ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月26日

☆SW・後半☆

大山自然公園☆後半です♪
(内容がないのに…1度でおわりません´д` ;)

*・゜゚・*:.。..。.:* 日の出 *:.。. .。.:*・゜゚・*


☆SW・後半☆


雲海が広がります*・゜゚・*:.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆SW・後半☆


朝風呂♨︎は~


☆SW・後半☆

車で10分ほどのテルメ柏陵♨︎
道の駅の裏にあるのですが、他の温泉施設もあるので、ちょっとわかりにくい…

硫黄の香ぃ!源泉100%
いいです♡いいですよー♡
ただ…露天風呂からの眺めだけが…残念

朝ご飯は、もんもん家定番つつあるカレー♪( ´θ`)
つや姫が炊きあがりました♪♪


☆SW・後半☆

☆SW・後半☆

その後、友達がやってきてー♪お子達だけ宿泊決定☆

本日の大山自然公園は
☆SW・後半☆
こんな感じです☆

マッタリマッタリ(*≧∇≦*)



☆SW・後半☆

姉夫婦が帰り〜
yskさん一家も帰り(泣)

お子達は山へ しばかりに…(笑)
充分なほど集めてくれました☆

☆SW・後半☆

焚き火で焼き焼き!
☆SW・後半☆

夜はツーリングキャンプでいらっしゃってたお隣のお兄さん達にお子達がいっぱい遊んでもらい♡

焚き火を囲んで皆でロシア土産のウォッカTime☆
キャンプならではの出会いです♪♪
(ウォッカがはいってしまい声が大きくなっていたら申し訳ございません・・・)

翌日〜
写真がほぼありません(´・Д・)」



朝から、またまたお隣さんにたーくさん遊んでもらい☆
筋肉痛大丈夫でしたでしょうか…(゚д゚lll)


☆SW・後半☆

お見送り〜
ありがとうございました(≧∇≦)

他にも出会いがありました♪♪
ysk25さんのキャンプ友達のhamaoさんもいらっしゃっていたので、少しの時間ですがお話しさせていただきました☆
とても気さくなご夫婦で楽しかったです♪♪

その後は の〜んびり撤収 ´д` ;
もんもん家、撤収に時間かかります ´д` ;
結局二泊で帰宅

今年15.16泊目大江町大山自然公園でした♪♪

次はどこに行こうか♪わくわく♪モチベーションがUPP↺↺



同じカテゴリー(*॰ْ✧大山自然公園*ْ✧ं॰*)の記事画像
アウトドア三昧三連休(๑•̀ㅂ•́)و✧
まったり雨きゃん。
☆SW!前半☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧大山自然公園*ْ✧ं॰*)の記事
 アウトドア三昧三連休(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2016-10-13 00:02)
 まったり雨きゃん。 (2016-09-25 21:29)
 ☆SW!前半☆ (2015-09-25 00:32)

この記事へのコメント
こんばんは~

本日,山形から青森に戻ってきました 車で6時間です

大山自然公園って,なかなかよさげなキャンプ場ですね~!?
日の出の写真もうまく撮れてるし…

今度,帰省した際に偵察してみたいと思います
Posted by ossunossun at 2015年09月26日 22:23
お世話さまでーす(笑)

SWキャンプは、もんもん一家のお陰で楽しく過ごせました~(^-^)いつもありがとうございます♪

我が家は、次キャンプできるのがいつなのか…モチベーションが上がりません…
Posted by ysk25ysk25 at 2015年09月27日 09:01
OSSUNさん☆

こんにちは〜♪♪
車で6時間…お疲れ様です(´・Д・)」

大山自然公園は景色が最高です♪
山形に帰省の際はぜひ‼︎
Posted by もんもんもんもん at 2015年09月27日 14:54
ysk25さん☆

こちらこそ、いつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ

次キャンプ未定…あがりませんね…´д` ;

雪が降り出したときを考えると辛い( ´Д`)y━・~~
3ヶ月くらいモチベーション下がりっぱなしだぁ´д` ;
Posted by もんもんもんもん at 2015年09月27日 15:01
うわ~、私、スカートの柄とか目がいっちゃいます♡
カワユスユスですね~(#^^#)
黒蔵?初めてお目にかかります…。
私がアルコールに無知なだけでしょうか。

新たな出会いもキャンプしてこそですね!
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年09月27日 22:36
TERUMIXさん☆

女の子の服は可愛くて、選ぶの楽しいですよね〜♡♡
自分が着れなくなってしまったので…特に…´д` ;

キャンプならではの出会い*・゜゚・*:.
素敵すぎます♪♪
Posted by もんもんもんもん at 2015年09月28日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆SW・後半☆
    コメント(6)