ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

☆きのこのこのこキャン☆

10月3連休☆☆
天気予報・・・(´・_・`)

今回は数年前からずっと気になっていた!!
鮭川きのこ王国まつりに行ってきました♪(´ε` )

会場は山形県鮭川村にある鮭川村エコパーク♪♪
実は・・・昨年まではもんもん家のホームグラウンドでもあるキャンプ場です。

今年お初♪(´ε` )

一日目は何かと予定があり(涙)夕方からの出発です。
毎度のお友達も一緒です☆

☆きのこのこのこキャン☆
到着時まっくら☆

☆きのこのこのこキャン☆
ヘッドライトをつけながら設営σ(oдolll)

☆きのこのこのこキャン☆
ALL半額でGETの夕飯 (*´ڡ`●)


☆きのこのこのこキャン☆
海を渡って我が家にお越しいただいたアルパカちゃん♡♡
ぬくぬく~♡お湯が沸いてきた独特の音がたまりませんლ(╹◡╹ლ)



二日目~
どんよりのお空さん・・・(´Д` )
☆きのこのこのこキャン☆
↑ん?芸の練習中?足と手を交互に交差中?↑

まずは朝風呂♨
車で15分ほどの羽根沢温泉♨
毎度お世話になってます!
 加登屋さん

☆きのこのこのこキャン☆

無色透明ですがにゅるにゅる?とろとろ?とした、なんとも不思議な温泉です♪(´ε` )
こちらの温泉も湯量豊富!!源泉掛け流し!サイコーすぎますo .。.:*☆

☆きのこのこのこキャン☆

☆きのこのこのこキャン☆

しかも~キャンプ場で割引券がもらえ、大人200円!子供100円!
親切な女将さん!レトロな雰囲気!
大満足ですσ(o'ω'o)

朝食は〜
パンに野菜・お肉・焼きそば(笑)挟んで楽チン♪♪
☆きのこのこのこキャン☆

☆きのこのこのこキャン☆
朝ビール!!!
ありゃりゃ~わたくし・・・飲みはじめちゃいましたよ~

次回に続きます♪♪



同じカテゴリー(*॰ْ✧鮭川エコパーク*ْ✧ं॰*)の記事画像
☆きのこのこのこキャン☆完
同じカテゴリー(*॰ْ✧鮭川エコパーク*ْ✧ं॰*)の記事
 ☆きのこのこのこキャン☆完 (2015-10-15 22:34)

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

鮭川村エコパークキャンプ始めた頃1度行った事ありますが良いトコですよね〜

朝からビール、連泊の醍醐味ですよね(笑)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年10月14日 16:40
おはようございます!
中日はあいにくの天気でしたね☔️(^^;;
なんとウチのご近所ファミリーも同日行ってたみたいでした。
宮城の天気はどお〜?と電話ありましたww

アスレチックがあって子ども連れにはいいよ!と
太鼓判を押してましたよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年10月15日 08:35
朝ビー最高ですね〜!
温泉好きなので妻が行きたいと
言ってましたが…
山形はいいところ沢山ですね^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年10月15日 10:01
ぶっぱぁさん☆
こんばんはー♪

エコパークなかなか良いですよねー♪(´ε` )
もんもん家は毎度フリーサイトです。
オート高規格は踏み入れません(笑)

連泊サイコーです♪
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月15日 22:20
TERUMIXさん☆
こんばんはー♪

鮭川村は中日ではなく最終日があいにくの天気でした(-_-)
ご近所さんも行かれてたんですねー♪
もんもん家…ギャーギャーしておりまして…ご迷惑かけてなければよいのですが…(´-`).。oO
宮城ナンバーの車が多数でした☆

もんもん家もオススメキャンプ場です♡
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月15日 22:24
劇団にひきさん☆
こんばんはー♪

朝ビー最高すぎます♪( ´θ`)ノ
自分へのご褒美です(笑)

山形でオススメの温泉たーくさんあります♪♪
宮城も魅力的な温泉ありますよね〜♪♪
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月15日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆きのこのこのこキャン☆
    コメント(6)