ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月25日

まったり雨きゃん。

9月17.18日大江町の大山自然公園へ♪♪

かなーりどよよーんಠ_ಠ
空!ಠ_ಠ

まったり雨きゃん。

まったり雨きゃん。

設営終わって、はるもんともんパパはいつものお出かけ。はるもんはいつも忙しいです(๑•̀ㅂ•́)و

まったり雨きゃん。

女子キャンになったので、まずはキャンパーイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


まったり雨きゃん。

2人ではしゃぎます♪

まったり雨きゃん。


暗くなったころ、男子チーム帰宅。

まったり雨きゃん。

もんキッズのヘンテコダンスで1日目終了。

ってか…ほとんど写真撮ってなかった(๑•́‧̫•̀๑)


2日目༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
安定のシトシトぐあい

まったり雨きゃん。

まったり雨きゃん。

まずは車で朝風呂へ♨︎♨︎

近くにテルメ柏陵と柏陵荘ありますが、今回はテルメ。

まったり雨きゃん。

朝風呂♨︎ええわぁ〜♨︎


まったり雨きゃん。

やっぱり牛乳♪

キャンプ場戻って、朝ごはんの準備

まったり雨きゃん。

↓↓↓↓

まったり雨きゃん。

もんもん家最近のお気に入り♪アサリごはん♪

まったり雨きゃん。

おこげもできて大成功‼︎


食後は〜〜
グランドゴルフ大会!

まったり雨きゃん。

まったり雨きゃん。

まったり雨きゃん。


降ったりやんだりのビミョーな天気でしたが、濡れながら楽しめました♪♪
あと!ブログしてますか?って声かけていただきましたー♪赤いタープで気づいていただいたようで。うれしいですねー。
通りすがりさんありがとうございました♪






おまけ(笑)

それにしても…雨…続きますね〜〜
そんななか!もんもん家の芝にー‼︎‼︎‼︎


まったり雨きゃん。

生えたどー‼︎

まったり雨きゃん。

採ったどー‼︎
でか!







同じカテゴリー(*॰ْ✧大山自然公園*ْ✧ं॰*)の記事画像
アウトドア三昧三連休(๑•̀ㅂ•́)و✧
☆SW・後半☆
☆SW!前半☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧大山自然公園*ْ✧ं॰*)の記事
 アウトドア三昧三連休(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2016-10-13 00:02)
 ☆SW・後半☆ (2015-09-26 00:34)
 ☆SW!前半☆ (2015-09-25 00:32)

この記事へのコメント
またまた失礼いたします。
「通りすがり」改め「たけー」と申します。
この間は1泊だったんですね。
2泊目は夕方に一組来られただけで朝一には撤収されたので貸切でした。
もちろん3日目もお我が家安定の雨(^_^;)
唯一1時間の晴れ間に撤収出来たのだけが幸いでした。
お洒落とは全く無縁の我が家ですが、またご一緒されましたらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by たけー at 2016年09月26日 12:44
こんにちは^^

雨があっても楽しめるキャンプ
イイですね~(≧ω≦)b
朝ごはんもしっかり作ってるんですね。
いつもうちはインスタントなもので見習わなくては!

最後のキノコ画像スゴイ迫力!
これ食べられるんですかね?笑
Posted by wishwish at 2016年09月26日 15:23
キャンプ…雨でもいいなぁ~♪
紅葉キャンプしたいなぁ~
Posted by ysk25ysk25 at 2016年09月26日 18:22
たけーさん♪
こんばんはー☆
2泊の予定でしたが、雨予報と翌日に急な予定が入り挫折してしまいました…(๑•̆૩•̆)
あの雨予報の中の連泊キャンプ‼︎相当なキャンプ好きですねー!
たけーさんもぜひブログ始めてみては?(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by もんもんもんもん at 2016年09月26日 22:44
wishさん♪
こんばんはー☆
雨が降っててもけっこうなんでもできますねー!濡れますが(笑)
朝ごはん…米といて、のっけて、かけて、火つけただけです…٩(๑´3`๑)۶
きのこちゃん♡♡美味でございますぅ〜〜♡でした
Posted by もんもんもんもん at 2016年09月26日 22:47
ysk25さん♪
こんばんはー☆
これからが一番のキャンプの季節ですねー!
暑くないし、焚き火がいい感じだし(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お誘いお待ちしてまーす!
Posted by もんもんもんもん at 2016年09月26日 22:51
我が家も宮城県でキャンプしてましたが、もんもんさんもあの雨の中、キャンプされてたんですね~♪
雨キャン、まったりできていいですよね。
こちらのキャンプ場も気になります!
我が家も同じ温泉を利用してるのですが、確か近くにあるキャンプ場なんですよね?
遊具も充実してるし、芝もキレイだし、見張らしもいいし。
いつか行ってみたいです(*^-^*)
Posted by うにわさ at 2016年09月27日 06:36
たびたびすみません(^_^;)
まさか最後のキノコは松茸?
まさかね~(((((゜゜;)
Posted by うにわさ at 2016年09月27日 06:38
うにわささん♪
こんばんはー☆
大山自然公園もなかなかいい感じですよー!
日陰がないので…夏場は厳しいですが…ಠ_ಠ
山形市内から行くといこいの森も大山自然公園も同じくらいの距離です♪♪ぜひ!

最後のきのこちゃんはまさかのー⊂(☉ω☉∩)
いただきもののきのこちゃんです♪
Posted by もんもんもんもん at 2016年09月27日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり雨きゃん。
    コメント(9)