ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月02日

母娘de海キャン♪♪

毎年恒例(๑•̀ㅂ•́)و✧
遊佐花火大会&西浜キャンプに母娘で行って来ました〜〜♪♪


母娘de海キャン♪♪


今回も前日までは確率高っ!の雨予報☔︎
またまた当日まで行くかどうか決めてませんでした。
が、当日朝の予報。雨確率下がってるー!

花火大会開催の有無は当日昼の12:00にホームページにアップなるとのことで〜〜
荷物を車に積んで〜〜アップなるのを待って〜〜『開催したいます』を確認して出発しましたー!

母娘de海キャン♪♪

⬆︎2人&最低限の荷物でスカスカ⬆︎


西浜キャンプ場は昨年から比べると、設営スペースに余裕あり♪
しかも、そんなに暑くなかったので、1人設営でもなんとかなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
って…タープすら張ってませんが…。

母娘de海キャン♪♪
まずはソッコー⬆︎コレです♪♪
1人キャンパーイ♪うえーい(◍´͈ꈊ`͈◍)

あとはしばらくマッタリ、シュワシュワ、焼き焼き(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

母娘de海キャン♪♪

母娘de海キャン♪♪

しずもんはブレイブボードしたり
母娘de海キャン♪♪

キックボードしたり
母娘de海キャン♪♪

本読んじゃったり笑笑
母娘de海キャン♪♪

夕方から砂浜へ

母娘de海キャン♪♪

母娘de海キャン♪♪

母娘de海キャン♪♪

母娘de海キャン♪♪

夕日すごかったなぁ(◍´͈ꈊ`͈◍)

母娘de海キャン♪♪



母娘de海キャン♪♪

母娘de海キャン♪♪

母娘de海キャン♪♪

花火も間近で、しかも砂浜に寝転びながら見れて、しずもんと2人幸せなひとときを過ごせました(*ꆤ.̫ꆤ*)

戻って、夜食&ビール

母娘de海キャン♪♪

おやすみなさーい♪



翌日は朝6時から入浴できる♨︎あぽんの湯へ。すぐ隣にあるのでキャンプ場としてはかなりポイント高いです(もんもん評価。いつでもすぐにアルコール摂取するので、温泉が近いと評価が高くなります、、笑)

母娘de海キャン♪♪

母娘de海キャン♪♪

⬆︎鳥海高原ヨーグルト♪大好き

朝ごはんのあとは、パパッと片付けて海水浴へ♪
せっかくの夏たのしまないとね!

母娘de海キャン♪♪

母娘de海キャン♪♪
⬆︎1人、真剣に泳いでる赤帽見えますか〜〜⁈笑
そうです。しずもんはヤバイくらい泳ぎまくってました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow

帰りはラーメン食べて、月山道で事故渋滞に巻き込まれ、なんか腰ヤバイ?角度気をつけよう…という爆弾をかかえながら、脇でグースカピースカ眠るしずもんを横目に安全運転で帰りました。
『自宅に着くまでがキャンプ』笑

来年もまた行きたいなぁ (ૢ˃ꌂ˂⁎)







同じカテゴリー(*॰ْ✧西浜*ْ✧ं॰*)の記事画像
海♪花火♪♪夏満喫キャンプ♪
夏だぁ〜♪♪
同じカテゴリー(*॰ْ✧西浜*ْ✧ं॰*)の記事
 海♪花火♪♪夏満喫キャンプ♪ (2016-08-02 23:42)
 夏だぁ〜♪♪ (2016-07-30 19:44)

この記事へのコメント
わ~(*´ω`*)
丸森に続き西浜でキャンプ!
って花火キャンプ!?
寝転びながらなんてなんて素敵時間♪
西浜は今年も行けなさそうです( ノД`)…
先日も、キャンプ中にまさかの呼ぶ出しがかかり、夜中に出勤するという事態に。
せめて山形に行きたい( ノД`)…
Posted by うにわさうにわさ at 2017年08月03日 01:06
おはようございます!

めっちゃ楽しそう~
花火キャンプとか!!素敵ですね!
そして、夕日の写真も、最高です❗

家に着くまでがキャンプ。
私もこれを忘れずキャンプします(笑)
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年08月03日 07:49
うにわささん♪
こんばんは〜☆

そうなんです。2週連続キャンプできて、絶好調(ૢ˃ꌂ˂⁎)

ってキャンプ中呼び出し⁇夜中出勤⁇
泣けてきますね…(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

まだまだシーズン‼︎時間見つけていきましょー!
Posted by もんもんもんもん at 2017年08月03日 23:49
かおりん。さん♪
こんばんは〜☆

夏の海キャンプは花火に砂遊びに海水浴、夕日…
満喫できてサイコーでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)

家に着くまでがキャンプ。流行らせましょう〜笑笑
Posted by もんもんもんもん at 2017年08月03日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母娘de海キャン♪♪
    コメント(4)