ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月19日

フェスキャン♪

またまたブログのんびり更新中です( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋ

キャンプはしっかりいけてます♪

今年もあと2ヶ月とちょっとなので、来年に持ち越ししないようブログアップしていします(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

さてさて♪
8月下旬、もんもん家年間てっぱん行事の1つ蔵王龍岩祭に行って来ました〜〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑

フェスキャン♪
⬆︎最終回の文字がぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)


1日目。
もんパパと毎度の出勤前設営‼︎

フェスキャン♪

すっごい土砂降りでした…

もんパパは一足先に出勤だったので、土砂降りのなか1人モーニングコーヒー♪
たしか…まだ7時前くらい(笑)
フェスキャン♪


また蔵王に戻ってきたのは夜でした。

フェスキャン♪

フェスキャン♪


毎度のysk25家とカンパーイƱ”-ʓ

フェスキャン♪
うまかったなぁ♪

フェスキャン♪

フェスキャン♪



フェスキャン♪

ビールにプラム酒にスパークリングにとぐびぐびぐびぐび…

楽しすぎて、はしゃぎすぎました…

翌日はひっさびさの2日酔い…連泊の醍醐味朝ビールが飲めないという…Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

あと!朝方の豪雨で事件が‼︎
スキーゲレンデにテント張ってるんですが、なんとなんと土砂降りで、もんもん家のテントレイサちゃんが、雨でできた川の通り道に‼︎

だいぶ雨がやんでからの画像ですが…⬇︎
フェスキャン♪

もんパパがテント周りに夜な夜な溝を掘ってくれました‼︎
フェスキャン♪

マットのおかげで体は濡れずにすみましたが、マットからずれてた2日分の着替えがズッタズタ ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
おまけにもんもんの長靴片方も川に向かって倒れていたため、バケツ状態 ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

フェスキャン♪
半日こんな感じでした…


フェスキャン♪
2日目、天気はいい感じ♪

フェスキャン♪


小学生はサイトにほとんど戻らず…

フェスキャン♪

フェスキャン♪



2日酔いから無事生還!お昼にはƱ”-ʓ (ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

フェスキャン♪

サイコーです♪

ysk25家は2日目夕方で帰宅( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
いつもありがとねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フェスキャン♪

フェスキャン♪

もんもん家、2日目は驚異的な早さで就寝いたしました(๑•̆૩•̆)

3日目

フェスキャン♪

天気よいよい♪

フェスキャン♪

絶好調の朝ビー♪

フェスキャン♪


朝ごはんは〜〜
ysk25家からお恵みいただいた食材でフェスっぽく?串刺し♪
フェスキャン♪


あとは温玉のせ冷凍チャーハン(ノ≧ڡ≦)
フェスキャン♪


フェスキャン♪

マッタリ〜〜

フェスキャン♪

フェスキャン♪

お昼ごはん〜〜
フェスキャン♪

フェスキャン♪

食べて撤収となりました。

今回の龍岩祭も美味しいもの食べて♪ビールのんで♪毎度顔なじみの人やひっさびさの友達、色んな人と会えてとっても楽しかったー‼︎大満喫できました〜〜

そんな龍岩祭が最終回だなんて(இдஇ; )
寂しすぎます…

もんもん家は2013年から龍岩祭参加でした。

フェスキャン♪

⬆︎初参戦まだ保育園児のしずもん。


今は4年生⬇︎成長しました〜〜逆ですが…

フェスキャン♪


フェスキャン♪

また行きたいな。








同じカテゴリー(*॰ْ✧蔵王龍岩祭*ْ✧ं॰*)の記事画像
龍岩祭2016
☆フェスキャン☆蔵王龍岩祭♪
同じカテゴリー(*॰ْ✧蔵王龍岩祭*ْ✧ं॰*)の記事
 龍岩祭2016 (2016-09-09 20:27)
 ☆フェスキャン☆蔵王龍岩祭♪ (2015-09-08 23:18)

この記事へのコメント
おはようございます
こんな音楽フェスが蔵王でやってたなんて知りませんでした
今回で12回目のようですが なんと最終回だったとは!

しかし雨にたたられたとはいえ 美味しいものを食べ 美味しい酒を味わい 楽しい時間を過ごせたようで何とも羨ましいです
Posted by ossunossun at 2017年10月19日 04:51
ossunさん♪
こんばんは〜〜☆

そうなんです‼︎蔵王でこんな音楽フェスあったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ステージが3つもあり(ブログではほぼふれてませんが…)出店ブースも多数!しかも入場無料♪♪
お財布にも優しいイベントだったんです。

最終回…残念です( >д<)
Posted by もんもんもんもん at 2017年10月19日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェスキャン♪
    コメント(2)