ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月28日

追っかけキャンプ〜〜♪

どーもー(ૢ˃ꌂ˂⁎)

今週末キャンプ行く気もりもりまんまんでしたが…
日曜日の雨予報で挫折(´-ω-`)テンションも下がりまくりのもんもんです…

なぜに〜雨降っちゃうかな〜〜(╥ω╥`)


さてさて!そんなノーキャンプの悲しい週末は〜〜ブログ更新です(ૢ˃ꌂ˂⁎)

9月の4週連続キャンプネタ!1週目です♪


追っかけキャンプ〜〜♪

中1長男はるもんの応援追っかけキャンプ〜〜(*ꆤ.̫ꆤ*)
羽黒山休暇村キャンプ場に行ってきました。(ossunさん、参考にさせていただきました!情報ありがとうございます♪)

試合の合間に往復1時間かけてテント設営です(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)


とにかく時間がないので、テントとタープをもんもん夫婦のできる限りのスピードで張りあげ〜試合会場にとんぼ返りしました…

追っかけキャンプ〜〜♪

追っかけキャンプ〜〜♪

⬆︎急いでいても、写真はバッチリ‼︎


試合終了後買い物をして、キャンプ場に戻った頃には…すでに真っ暗(ง°̀ロ°́)ง

追っかけキャンプ〜〜♪
キャンパーイ♪♪

お得意の『焼くだけごはん〜』←ドラえもん風で

追っかけキャンプ〜〜♪

追っかけキャンプ〜〜♪



お風呂はキャンプ受付の休暇村羽黒♨︎同じ敷地内にあるので、いつでも飲酒したいもんもん夫婦にはかなーり有難いです(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​

結構冷えました…。
が!珍しく準備万端(๑˃̵ᴗ˂̵)وダウン持参で大正解♪♪

追っかけキャンプ〜〜♪


翌日☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

追っかけキャンプ〜〜♪

朝ごはんも
『あっためるだけごはん〜』

追っかけキャンプ〜〜♪

『お湯入れるだけごはん〜』

追っかけキャンプ〜〜♪

どんだけ何にもしない気かぁ( ತಎತ)



食後は広場で沢山遊びました♪

追っかけキャンプ〜〜♪

冬はスキー場みたいです

追っかけキャンプ〜〜♪

奥の白い建物が休暇村羽黒

追っかけキャンプ〜〜♪

⬆︎撮影用に並べてみました(笑)⬇︎

追っかけキャンプ〜〜♪

追っかけキャンプ〜〜♪

初の羽黒山休暇村キャンプ場♪
もんもん家はかなり久々のオートキャンプ場!(正月以来?)
施設は綺麗だし、お隣との距離も程よく離れているし、敷地内に温泉があるので、大満足でした(ૢ˃ꌂ˂⁎)




追っかけキャンプ〜〜♪
⬆︎昨年の10月最終土日…天気最高だったな〜〜。
11月三連休は晴れますように!!!!





この記事へのコメント
こんばんは~
お~行かれましたか~羽黒休暇村
他のオートキャンプ場よりも少しだけ野趣を感じられるところもいいし,ホテルの温泉にも入れるのでワンストップで楽しめるところですよね

オイラの稚拙な記事がお役に立てたなら幸いで~ス!(^o^)/
Posted by ossunossun at 2017年10月28日 17:47
おはようございます♪

サイトの区間も広いし程々に木もあるし、やっぱり徒歩圏内に温泉があるのがかなりポイント上がります⤴︎

ossunさんの色んな視点からの情報かなりありがたいです♪
Posted by もんもんもんもん at 2017年10月29日 09:25
羽黒山行ったんですね~(*´ω`*)
モフモフサイト、素敵‼
なにより徒歩でお風呂が最高!
一日飲んだくれられますね(笑)

今週末もキャンプいけるんですか?天気も良さそうだし、裏山しいです♪
Posted by うにわさ at 2017年11月02日 21:24
うにわささん♪

日中から飲んだくれとか…最高ですよね〜〜♡

今週は宮城の方が天気良さそうなので、本日の朝になって目的地変更しました〜〜‼︎お邪魔してまーす。
Posted by もんもんもんもん at 2017年11月03日 14:01
どこへ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
Posted by うにわさ at 2017年11月03日 16:27
うにわささん♪

洗い場はお湯がでて、トイレの便座は温かく…(ง°̀ロ°́)ง
わが家には高規格すぎました〜〜
Posted by もんもんもんもん at 2017年11月04日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追っかけキャンプ〜〜♪
    コメント(6)