ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月15日

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

スキースノボができなかった年越し雪中キャンプから1週間・・・
あきらめの悪いもんもん一家・・・
3連休ではありませんでしたが!

リベンジ!いってきました(笑)
1月10.11日
まさかの~2週連続となる秋田の▲とことん山▲です♪(´ε` )


出発が決定したのは、前日夜9時(´・_・`)
「天気悪いけど・・やっぱりいこう!!」
ってなわけで、夜中ガサゴソと準備をして~
翌朝出発!!

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

4人分のスキースノボ板が入っておりますが~
前回に比べだいぶ荷物を減らすことができました☆

今回は3時間30分ほどかかり到着(-_-)
 
今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

前回の設営した場所は結構な積雪になっていたので・・・

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪
↑前回設営場所↑

スキースノボがメインということで!
ゲレンデすぐ脇に!!!
今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

子供たちは地固めだけお手伝いをして
設営中は二人でスキー♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

宿泊パックで1日券が500円(≧∇≦) 素敵すぎるよ .。.:*☆

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪



かなり時間がかかりましたが完了(-_-)

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

さっそく♪かんぱーい♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪
ほんとにゲレンデすぐ脇です(笑)

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

大好きなアルコールたちを冷やして~♡

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪


からの~スノボ☆

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪


あすあす40歳の体は・・思い描く脳からの指令に応えてくれなくなっておりました´д` ;


あっという間に日暮れ…

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

温泉♨ 温泉♨ ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

芯からあったまる~♨

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

睡眠不足からの~雪堀からの~スノボで~
疲れ切っていたんです…
子供ともんパパを残し夕ごはんも食べず…19:30に寝てしまいましたぁぁΣ(゚д゚lll)ありえないσ(oдolll)


翌日・・・
結構な積雪です。テントの形が変わってる(ー ー;)

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪


もんパパちゃんは夜中何度かテントの雪おろしをしてくれていました。

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

車もハイルーフになってるし。。。

まずは朝風呂♨♨

たまりません♨

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪
いつも通り☆のせる・かける(笑)だけの朝ごはん(笑)

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪




からの~

テントから出発!!

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪


子供たち元気です♪(´ε` )

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

初のロープでしたが、いつの間にか習得しておりました♪♪

撤収中もずっと二人でスキー♪
これはかなり助かる☻

50cmほどの積雪があったので発掘作業

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪


雪中キャンプはスカートいらないな~

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

スキーで運んでもらって~♡

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪

出発時よりも荷物てんこ盛り(´・_・`)

今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪


かなりの悪天候でしたが、目的のスキースノボ三昧キャンプができたので大満足です♡♡


ただ・・・雪中キャンプ・・結露との戦いになっております(¬_¬)
コットンが幕ほしーよー(*´>д<)



同じカテゴリー(*॰ْ✧とことん山*ْ✧ं॰*)の記事画像
雪中キャンプ♪♪
冬キャンプとことん満喫♪♪
冬キャンプ♪
年越し雪中とことん温泉三昧キャンプ☆★
同じカテゴリー(*॰ْ✧とことん山*ْ✧ं॰*)の記事
 雪中キャンプ♪♪ (2018-02-16 22:31)
 冬キャンプとことん満喫♪♪ (2017-03-14 22:56)
 冬キャンプ♪ (2017-02-28 00:06)
 年越し雪中とことん温泉三昧キャンプ☆★ (2016-01-08 22:17)

この記事へのコメント
こんばんは〜♬
なんとビックリww連チャンとことんですね!
子供だけでスキー!すごい!上手なんでしょうね〜(^ν^)
いいな〜(^ν^)
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年01月15日 22:05
TERUMIXさん(๑╹∀╹๑)

こんばんはー☆
しばらく行けないってこともあり…連チャンのとことん山(笑)
雪かきにスノボしましたが、筋肉痛がありませんでしたぁ(゚д゚lll)筋肉が衰えすぎて、わすれてしまってるようだぁ´д` ;

子供達のスキーレベル…ただの怖いもの知らずです(ー ー;)
Posted by もんもんもんもん at 2016年01月16日 22:49
いいな~(o>ω<o)
楽しそう⤴⤴
今度連れてってー!!

雪キャンしたい!したい!
しかもとことん山がいいね~
Posted by エミチャン at 2016年02月24日 19:23
エミチャン☆

ま!まさかのコメありがと♡
とことん雪キャンプ楽しかったよー(๑╹∀╹๑)

いこーいこー♪♪雪あるうちに帰ってきてー
次のシーズンかな?
Posted by もんもんもんもん at 2016年02月24日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪
    コメント(4)