ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 冬キャンレポ2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月16日

雪中キャンプ♪♪

2018年2泊目
秋田のとことん山キャンプ場へ行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

雪中キャンプ♪♪

朝日を浴びながら北進‼︎

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

鳥海山も絶好調★

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

リッスーも青空の下お出迎え♡


そうそう!今回はなんと‼︎
2ソリで運搬終了(ૢ˃ꌂ˂⁎)

雪中キャンプ♪♪

はるもん(兄)は遠征中で不在の為しずもん(妹)が一生懸命働いてくれました♪

雪中キャンプ♪♪

雪がカチンコチンで…全く雪かきも地固めもナシ(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!雪中キャンプとは思えないくらい楽チンに設営できました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ
ちょっとだけ物足りなかった…笑

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

しずもん&パパはスキーへ。

雪中キャンプ♪♪


雪中キャンプ♪♪

チャーンス‼︎‼︎
さっそく1人乾杯(笑)
ウヒョーウマー(ノ≧ڡ≦)たまりませんわ〜〜

あ。一応もんもんもボードやりましたよ〜〜リフト4回…。

雪中キャンプ♪♪

レイサでのフルお座敷初めてでした♪
快適だわ〜〜♪

雪中キャンプ♪♪

露天風呂も最高すぎです♪

雪中キャンプ♪♪



夜の部★☆

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

楽しい〜〜‼︎大人の本気の雪遊び♪♪

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

夕食は餃子鍋でした(ノ≧ڡ≦)


翌日もなかなか良い天気♪♪

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

雪中キャンプ♪♪

日頃の行いが良く⁈ (๑˃̵ᴗ˂̵)و 笑
天気にも恵まれ楽しい雪中キャンプでした!

次回は…アップがいつになるかわかりませんが…2018年3泊目るぽぽの森雪中キャンプ♪です!

ではまた〜〜♪







同じカテゴリー(*॰ْ✧とことん山*ْ✧ं॰*)の記事画像
冬キャンプとことん満喫♪♪
冬キャンプ♪
今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪
年越し雪中とことん温泉三昧キャンプ☆★
同じカテゴリー(*॰ْ✧とことん山*ْ✧ं॰*)の記事
 冬キャンプとことん満喫♪♪ (2017-03-14 22:56)
 冬キャンプ♪ (2017-02-28 00:06)
 今度こそ!!雪中とことんスキースノボ三昧キャンプ♪♪ (2016-01-15 20:26)
 年越し雪中とことん温泉三昧キャンプ☆★ (2016-01-08 22:17)

この記事へのコメント
おはようございます
とことん山 天気も絶好調のようだし雪も締まっていて設営が楽勝だったとのこと 何よりです~♪

ところで鳥海山を正面にしたルートで向かったということは 山形道で日本海側を北進したんですか

どんなルートだったんでしょう?

次は“るぽぽの森”なんですね ここっていつの間にかオシャレに変身していたんですね~ 知りませんでした

レポを楽しみにしていま~す
Posted by ossunossun at 2018年02月18日 07:38
ossunさん♪
こんばんは〜〜☆

そうなんです♪とことん山天気良くて最高でした๑˃̵ᴗ˂̵!

ルートは13号線から東北中央自動車道の無料区間を北進しました。新庄ではなく鮭川⁇でおりたんですが、その途中で鳥海山が正面にそびえ立ってました♪♪

るぽぽ…冬場のキャンプ場としては最高でした!(他の季節はわかりません笑)
管理人さんが何よりすばらしいんです♪
Posted by もんもんもんもん at 2018年02月18日 22:42
お久しぶりです!
雪山キャンプ、裏山です(*´ω`*)
何よりお天気キャンプ!
さすが、もってますね♪
そしてるぽぽ!
最近ネットで見つけて気になってたところです。
レポ楽しみにしてます❗
Posted by うにわさ at 2018年02月20日 20:28
お久ぶりぶりです♪

とことん山は天気に恵まれて最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
るぽぽの森良かったよ〜〜!
次回の予約しちゃったくらいです☆
近々アップしますね〜〜

うにわささんのレポも楽しみにしてるよー‼︎‼︎
Posted by もんもんもんもん at 2018年02月20日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプ♪♪
    コメント(4)