ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月28日

またまたほぼ女子キャン♪

7月23.24日キャンプに行ってきましたー♪

今回はもんもん家(ほぼ母子キャン)と、もんもんの友達(夏になると海を渡って来る人)と、キャンプ2回目にして母子キャン‼︎メンバーです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

暑かったので、3時頃出発!

またまたほぼ女子キャン♪

速攻、キャンパーイƱ”-ʓ

またまたほぼ女子キャン♪

すぐに夜…☆★

夕飯の準備しようとしてたら〜

デイキャンの集団の方から!

またまたほぼ女子キャン♪

塩サバー•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​

またまたほぼ女子キャン♪

海老ー‼︎(° ꈊ °)✧


またまたほぼ女子キャン♪

串刺し牛タン‼︎(° ꈊ °)✧
しかも!2皿‼︎
しかも‼︎炭火焼きー‼︎

またまたほぼ女子キャン♪

極めつけ!

またまたほぼ女子キャン♪

きたー!サーバーからの〜〜Ʊ”-ʓƱ”-ʓ

その他にも口でとろける牛肉などなど……
たっくさんたーくさんいただきました♡♡

またお会いした際にはよろしくお願いします(笑)

思いがけず豪華な夕飯にありついた後は!
豪華に花火ー!

またまたほぼ女子キャン♪

またまたほぼ女子キャン♪

またまたほぼ女子キャン♪

またまたほぼ女子キャン♪


締めにマシュマロ焼いて〜〜

またまたほぼ女子キャン♪

おやすみぃ


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


翌朝…あさからあっつい・゚・(。✖д✖。)・゚・


またまたほぼ女子キャン♪

しずもんの要望で納豆ご飯♪

またまたほぼ女子キャン♪

食後、子供達はジャバ(プール)にすっ飛んで行きました…(⌍་д་⌌)


残されたちびっ子はまったりお花摘み♡

またまたほぼ女子キャン♪

またまたほぼ女子キャン♪

日陰はいいねぇ〜

お昼すぎ…小学生達ジャバからかえってきて、焼きそばモリモリ(この焼きそばも昨日の夜もやしなどとともにいただきました。笑)

またまたほぼ女子キャン♪


とにかく、食に困らないというか、いつもよりかなり豪華な食事のキャンプとなりました•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​

ちなみに、もんパパは夜にやって来て、早朝かえって行きました……
寝に来ただけ⁇忙しい人です(๑•﹏•)













同じカテゴリー(*॰ْ✧馬見ヶ崎*ْ✧ं॰*)の記事画像
きたー!キャンプ!
ようやく桜キャンプ♪♪
キャンプにいけずもんもん´д` ;
☆芋煮なしの馬見ヶ崎キャンプ☆
馬見ヶ崎☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧馬見ヶ崎*ْ✧ं॰*)の記事
 きたー!キャンプ! (2017-04-08 17:55)
 ようやく桜キャンプ♪♪ (2016-04-26 21:49)
 キャンプにいけずもんもん´д` ; (2015-10-28 23:50)
 ☆芋煮なしの馬見ヶ崎キャンプ☆ (2015-09-10 23:58)
 馬見ヶ崎☆ (2015-09-05 23:16)

この記事へのコメント
はじめまして~
うにわさと申します。
山形県のキャンプ場を開拓したくて、度々こちらへお邪魔させていただいてましたm(_ _)m


実は21日から23日の午前中まで、ジャバ前の橋の下でキャンプしていたんです!
午後までいればお会いできたかと思うと...( ノД`)…

山形は本当に楽しい場所がいっぱいですね。

もんもんさんが更新される度に、行きたい場所が増えております

またお邪魔させてくださ~い❗
Posted by うにわさうにわさ at 2016年07月28日 22:38
うにわささん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

こんばんは〜☆
コメントありがとうございます♪

山形は温泉とか川とか…いいとこいっぱいあります♡
またまたお待ちしてます♪♪
23日はすれ違いだったんですね〜!
Posted by もんもんもんもん at 2016年07月28日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたほぼ女子キャン♪
    コメント(2)