ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月15日

誰もいない!

誰もいないキャンプ場!
初めてかも〜〜

誰もいない!

母子グルキャン(๑•̀ㅂ•́)و✧

誰もいない!


と思っていたら、もんパパ参戦ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷

よかったぁ♪♪




同じカテゴリー(★山形★)の記事画像
ご近所キャンプ♪
GW前半キャンプ♪
雨⁇風‼︎
焚き火いい
蛍がぁぁ!
女子⁇オバ⁇キャン♪♪
同じカテゴリー(★山形★)の記事
 ご近所キャンプ♪ (2017-07-15 15:41)
 GW前半キャンプ♪ (2017-04-29 21:47)
 雨⁇風‼︎ (2016-09-17 20:00)
 焚き火いい (2016-07-23 22:43)
 蛍がぁぁ! (2016-07-16 21:21)
 女子⁇オバ⁇キャン♪♪ (2016-07-09 19:51)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪
貸切キャンプは嬉しいですね!
パパさん参戦良かったですねぇ╭( ・ㅂ・)و
Posted by wishwish at 2016年10月16日 16:08
こんにちは❗
こちらはすごい雨です。週末は晴れるといいな

母子での出撃、多いですね~‼
羨ましいです❗

でも、旦那様も参加??
母子も楽しいだろうけど、やはり安心しますよね✨
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年10月17日 10:21
wishさん♪
こんばんは〜☆

個人的には賑やかなキャンプ場が好きなんですが…
今回は違いました!
キャンプ場が狭い…おまけに隣が近い…(ง°̀ロ°́)ง
シーズンオフの貸切状態でしか行けないキャンプ場でした(笑)
Posted by もんもんもんもん at 2016年10月17日 22:18
かおりん。さん♪
こんばんは〜☆

熊出没注意!看板があったので…ಠ_ಠ
誰もいないキャンプ場&母子はちょっと不安でした〜〜
旦那登場でホッとしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

いよいよ今週末ですねー‼︎晴れますように♪♪
Posted by もんもんもんもん at 2016年10月17日 22:22
こんにちわ!
こちらは白鷹のパ松でしょうか?
貸切いいですね~(^^)
寂しいところが好きですし、一度行ってみたいところでした。
ただどうも狭いようなので我が家の巨大幕が設営出来そうにないのでいつも次点で行きそびれてます・・・
Posted by たけー at 2016年10月18日 13:05
たけーさん♪
こんばんは〜☆

そうです!白鷹のパ松(笑)です!
サイト、かなり狭いです( ・᷄ὢ・᷅ )
木枠でしっかり囲われていて、おまけに段差まであるので…
大型テントは無理っぽいですಠ_ಠ
Posted by もんもんもんもん at 2016年10月19日 20:14
もんもんさん、レス&情報ありがとうございますm(__)m

隣と近いというのも気になりますが、ここに行くとしたら旧幕の出番になりそうです。
助かりました〜
Posted by たけー at 2016年10月20日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰もいない!
    コメント(7)