ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月16日

GW第2弾☆後半

GW♪第2弾徳良湖キャンプ☆
後半です(๑•̀ㅂ•́)و✧

GW第2弾☆後半

朝風呂♨︎から帰ってきて

朝ごはん ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

GW第2弾☆後半

朝から豪華だぁ〜(◍´͈ꈊ`͈◍)
グルキャンサイコー♪

GW第2弾☆後半

2日目中日って言ったらこれでしょ(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

GW第2弾☆後半

朝ビー(๑˃̵ᴗ˂̵)و幸せすぎるぅ〜〜♡♡


朝食後、もんパパ&はるもんはトレーニングのためいったんさようなら……

って事で…もんパパいないので写真がありません(笑)

のんびりまったり過ごしたり〜〜
ysk25長女ちゃんがレンタサイクルした自転車を大人げなく借りて、キャンプ場ぐるぐるしたり、キックボードでぐるぐるしたり〜〜

キャンプ友達のTERUMIXさんが部活おっかけキャンプのいこいの森に行く途中寄ってくれたり〜〜
⬆︎TERUMIXさん♪隊長♪会えて嬉しかった〜♪

あっというまのお昼〜〜
(全く写真なし⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧)

近所のお友達も遊びに来てくれて〜〜
一緒にご飯&一緒にお祭り♪

⬇︎ようやく写真撮り始め♪笑笑
GW第2弾☆後半

GW第2弾☆後半


クールダウン♪

GW第2弾☆後半

あれ?水あめ食べないの〜〜?笑
風ありませんよ〜〜笑

大人はもちろん♪

GW第2弾☆後半

キャンパーイ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


サイトに戻ると〜〜
もんもんお友達chi 母子登場♪♪



ブログ書いてて気づいた!
今さらだけど……chi にグルキャンしてるって言ってなかったよね…⁇⁇
(笑)


ま、とりあえずキャンパーイ♪


GW第2弾☆後半

もんパパ、おかえり〜〜

GW第2弾☆後半

GW第2弾☆後半


そのまま呑んだくれて〜〜
夕飯突入(◍•ᴗ•◍)

GW第2弾☆後半

大好きな義経焼き(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

GW第2弾☆後半

好きだなぁ♡

子供達はたっぷり遊び♪

GW第2弾☆後半

⬆︎まさかのセグウェイ♪お貸しいただき、ありがとうございます(ღ✪v✪)

GW第2弾☆後半


まったり過ごして、おやすみなさーい☆☆

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

3日目♪

またまた大石田のあったまりランド深掘♨︎へ

GW第2弾☆後半

戻って朝ごはん

GW第2弾☆後半

ボチボチノタノタ片付けಠ_ಠ
帰りたくないなぁ…


GW第2弾☆後半

最後はみんなで記念写真♪♪

楽しかったなぁ♡ありがとさま〜〜♡
次も楽しみぃ〜〜♪♪


GW第2弾☆後半


GW第2弾☆後半










同じカテゴリー(*॰ْ✧徳良湖*ْ✧ं॰*)の記事画像
GW第2弾☆
☆✳︎GW母娘キャンプ✳︎☆
✴︎☆ファミキャンからの母娘キャン☆✴︎
出会いのフィールド*:. .。.:*☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧徳良湖*ْ✧ं॰*)の記事
 GW第2弾☆ (2017-05-10 23:01)
 ☆✳︎GW母娘キャンプ✳︎☆ (2016-05-10 23:23)
 ✴︎☆ファミキャンからの母娘キャン☆✴︎ (2016-05-08 20:41)
 出会いのフィールド*:. .。.:*☆ (2015-11-24 20:52)

この記事へのコメント
おはようございます

何と楽しそうなグルキャンなんでしょう
子ども達にはきっと大人になっても記憶に残る思い出になっていると思います

それにしても,さすが徳良湖ですね この混みよう!
シーズン明けのGWはファミキャンさんで一杯のようですね

山形市と徳良湖オートキャンプ場を往復するパワーに驚きです
キャンプに対する意気込みがスゴイ!
Posted by ossunossun at 2017年05月17日 04:41
ossunさん♪
こんにちは〜〜☆

子供達の思い出はキャンプのみ(笑)
キャンプ好き一家に生まれてきた宿命ですね〜〜

GWは本当にすごい賑わいです!
それはそれで楽しめました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

キャンプへの意気込みだけはすごいんですよね〜( ✧Д✧)
Posted by もんもんもんもん at 2017年05月18日 12:55
今年のGWは天気に恵まれてよかったですね〜!
お風呂屋さん近くのお団子屋に立ち寄ろうとしたら
行列すごかったので素通りしましたよ^^;

さすがもんもんさん!
アルコールのないキャンプはない(笑)
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2017年05月18日 12:57
TERUMIXさん♪
こんにちは〜〜☆

ホント天気に恵まれました♪
団子屋さん、温泉の帰りにはすでに行列でした(ง°̀ロ°́)ง

アルコールはいつでもどこでも一緒です♡♡笑
Posted by もんもんもんもん at 2017年05月19日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW第2弾☆後半
    コメント(4)