ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月13日

久々まったりキャンプ☆

3ヶ月ぶりのキャンプはもんもんキッズの希望で寒河江のいこいの森にいってきました♪(´ε` )

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆


風はあるけど、ポカポカキャンプ日和☆☆
設営してさっそくカンパーイ♡Ʊ"-ʓ

久々まったりキャンプ☆


いこいの森は遊具?がいっぱい‼︎じっとしてられないもんキッズには最適(笑)

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆


はるもんは予定があり…夕方から参加予定。しずもんは友達がみつけられず(ー ー;)わんぱく砦を1人で駆け巡り♪

久々まったりキャンプ☆

ここの岩…遊んでると服や靴に穴があきます´д` ;破れても大丈夫な服に着替えをしてから遊びました(笑)

夕方、はるもん登場!一気にしずもんのテンションUP⤴︎⤴︎

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆

はるもんは4月から6年生…キャンプは大好きなんですが、他にも大好きなことがあり…そっちが優先です。。これから数年もんもん家のキャンプどうなることやら…(´・_・`)
近場限定になりそうです(ー ー;)

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆



今夜の焚火のために、薪集め☆ドデカながなが松ぼっくりを大漁(笑)

久々まったりキャンプ☆


久々まったりキャンプ☆
夕飯は….。.:*☆パエリアの予定でしたが…

久々まったりキャンプ☆

…水を入れすぎちゃって(T_T)まさかのリゾット´д` ;

久々まったりキャンプ☆

だけど!とってもおいしかったわー(*´ڡ`●)


久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆

日が暮れてからはまったり焚き火タイム♪♪
マシュマロ焼いてのんびりです☆

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆



翌日。
いっつも通り、の〜んびり起床(笑)
からの〜
大江町のテルメ柏陵へ♨︎♨︎車で10分位です♨︎大人300円小人100円で源泉掛け流し♡♡
かなり塩分高め?でしょっぱい(笑)

久々まったりキャンプ☆

桜はまだ咲いておりませんでした(´・_・`)
久々まったりキャンプ☆

風呂上がりはビタミンとって〜

久々まったりキャンプ☆

アイスたべて〜

久々まったりキャンプ☆

朝ごはんたべて〜

久々まったりキャンプ☆


久々まったりキャンプ☆
⬆︎⬆︎なぜにノースリーブ?まだ朝ですよー。まだ桜咲いてませんよー。

そこからは元気に駆け巡り♪♪

久々まったりキャンプ☆
(笑)

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆

久々まったりキャンプ☆

ドロドロォ(ー ー;)ダム作りだってぇ´д` ;

久々まったりキャンプ☆


最後はリヤカー撤収
久々まったりキャンプ☆

久々の満喫キャンプとなりましたლ(╹◡╹ლ)






同じカテゴリー(*॰ْ✧いこいの森*ْ✧ं॰*)の記事画像
いこいの森でありがとうキャンプ♪
やっぱりキャンプっていいなぁ♪
♪母子キャーン♪
いこいの森でハンモックキャンプ
危うく初ソロ⁇
久々のキャンプ .。.:*☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧いこいの森*ْ✧ं॰*)の記事
 いこいの森でありがとうキャンプ♪ (2017-06-01 21:02)
 やっぱりキャンプっていいなぁ♪ (2016-11-02 23:43)
 ♪母子キャーン♪ (2016-10-05 21:26)
 いこいの森でハンモックキャンプ (2016-07-14 22:39)
 危うく初ソロ⁇ (2016-06-14 00:30)
 久々のキャンプ .。.:*☆ (2016-04-09 22:08)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

ホント久々のキャンプでしたね〜

楽しまれましたか?

ウチの息子も今年6年生 色々忙しいけどわが家はキャンプ最優先!(爆)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年04月14日 00:59
おはようございます

いこいの森は,広くてアスレチックなどもあり,楽しいキャンプ場ですよね~
お子さん達が本気で楽しんでいるのが分かります(微笑)

”大江町のテルメ柏陵へ♨︎♨︎車で10分位”とは知りませんでした

OSSUNも,この春から山形に来ましたので,キャンプ場でお目にかかったときは,よろしくお願いしま~す(^o^)/
Posted by ossunossun at 2016年04月14日 05:42
ぶっぱぁさん(๑╹∀╹๑)
こんばんは〜☆

久々のキャンプ楽しみましたよー‼︎‼︎
次はいつ行けるか……(T_T)

もんもん家はキャンプが2番手になりそうです( ´Д`)y━・~~
Posted by もんもんもんもん at 2016年04月14日 21:41
OSSUNさん(๑╹∀╹๑)
こんばんは〜☆

いこいの森はもんもんキッズお気に入りです!
財布にも優しいので大人もうれしい☆いこいの森☆

♨︎は…車で10分!近場にありますよー♪(´ε` )

お会いした際はぜひぜひ、よろしくお願いします‼︎
Posted by もんもんもんもん at 2016年04月14日 21:45
こんばんわ~

いいですね~いこいの森♪
ウチも早くファミキャン行きたいです~

ランタン素敵ですね!
Posted by ysk25ysk25 at 2016年04月14日 22:13
ysk25さん(๑╹∀╹๑)
こんばんはー☆

季節到来ですねー‼︎‼︎
行きたいイベントがいっぱい‼︎
ですが…もんもん家、今後はかなり制限されそうです(T_T)

オイルランプ♡冬期間に唯一仲間入りした一品です.。.:*☆
Posted by もんもんもんもん at 2016年04月16日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々まったりキャンプ☆
    コメント(6)