ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月01日

いこいの森でありがとうキャンプ♪

行って来ました〜〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)
2017年8泊目は寒河江のいこいの森キャンプ場です♪

いこいの森でありがとうキャンプ♪


今回はもんもん&子供4人のヤバヤバ母子キャーンです(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

もちろん♪ほぼ写真ありません(笑)


女子用にレイサ♪中学男子はケルティー。リビングはヒルバーグタープ♪設営に2時間弱かかりました(´▽`) '`,、'`,、

その設営時に大ハプニング‼︎‼︎
レイサをペグダウンしている時にバギボキボキʅ(´-ω-`)ʃ と耳を疑う音が!

なんとなんとポールちゃんがぁ!
ありえない感じにギザギザちりぢりに折れた〜〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

いこいの森でありがとうキャンプ♪
⬆︎翌日撮影

困ったな〜〜と思いつつ…
到着時ご挨拶させていただいた、小川を挟んで向かい側にいらっしゃったキャンプのプロ集団に助けを求めてみました。(勝手に略して…OBさん達。笑)

なんとなんと親切すぎます( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )
すぐに駆けつけてくださり、リペアパイプ?とテープで応急処置をしていただきました〜〜‼︎感謝です( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )ありがとうございした〜〜( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

ようやく〜〜♡

いこいの森でありがとうキャンプ♪

格別だわ〜〜♪♪


図々しくまたまた小川向かいにお邪魔し、

いこいの森でありがとうキャンプ♪

いこいの森でありがとうキャンプ♪


色々ご馳走になり(ૢ˃ꌂ˂⁎)

お持ち帰りまでして…

いこいの森でありがとうキャンプ♪

日が暮れてきた〜〜

いこいの森でありがとうキャンプ♪

⬆︎中身は梅酒☆

いこいの森でありがとうキャンプ♪

この日は管理棟付近に張っている方がいなくて、寂しい感じでした

いこいの森でありがとうキャンプ♪

はるもん達は広々グラウンドでサッカー♪

いこいの森でありがとうキャンプ♪

夕飯はグラターン〜〜♪
⁇チーズ忘れたからホワイトソースマカロニかな⁇

いこいの森でありがとうキャンプ♪

夕飯とともに仕事終わりのもんパパ登場‼︎
来てくれた〜〜

いこいの森でありがとうキャンプ♪

はるもんの友達も遊びに来てくれて♪

いこいの森でありがとうキャンプ♪

まったり焚き火タイム

いこいの森でありがとうキャンプ♪

ギター弾いていただいたり♪

大満喫の夜となりました☆

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

翌日
大江町の 温泉♨︎テルメ柏陵へ

いこいの森でありがとうキャンプ♪

いこいの森でありがとうキャンプ♪

露天風呂は抹茶ラテ色でした〜〜♨︎

いこいの森でありがとうキャンプ♪

毎度の出来たて温泉卵購入♡

いこいの森でありがとうキャンプ♪

いこいの森でありがとうキャンプ♪

朝ごはん食べて

まったり過ごしてゆっくり撤収しました。


今回のキャンプも人の優しに触れ、無事にキャンプできました〜〜♪

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました(◍´͈ꈊ`͈◍)

いこいの森でありがとうキャンプ♪















同じカテゴリー(*॰ْ✧いこいの森*ْ✧ं॰*)の記事画像
やっぱりキャンプっていいなぁ♪
♪母子キャーン♪
いこいの森でハンモックキャンプ
危うく初ソロ⁇
久々まったりキャンプ☆
久々のキャンプ .。.:*☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧いこいの森*ْ✧ं॰*)の記事
 やっぱりキャンプっていいなぁ♪ (2016-11-02 23:43)
 ♪母子キャーン♪ (2016-10-05 21:26)
 いこいの森でハンモックキャンプ (2016-07-14 22:39)
 危うく初ソロ⁇ (2016-06-14 00:30)
 久々まったりキャンプ☆ (2016-04-13 22:03)
 久々のキャンプ .。.:*☆ (2016-04-09 22:08)

この記事へのコメント
おはようございます

レイサのポールが,まるでプラスティックのように割れるなんで初めて見ました 驚きです

ハプニングはありましたが,楽しいキャンプだったようですね
Posted by ossunossun at 2017年06月02日 04:52
どもども、お世話になりました (笑
あの人嫌いなGさんが
小ギャルたちに弄ばれ、歌まで唄うという
あり得ない状況に目を疑いました・・・・(爆
楽しければ全てヨシ!
また、ご一緒しましょう~
Posted by オオバックスオオバックス at 2017年06月02日 09:43
だれか呼んだか?人嫌いではありませんぜ(笑

改めて、先日はお世話になりました。楽しい一夜でしたね。。
確かに弄ばれたような気分でしたわい(笑

ではでは、またいつかどこかで・・・
Posted by G親父 at 2017年06月02日 14:37
い~や~!?(´д`|||)
ポールって、そんな壊れ方するんですね。
以後気をつけます!
しかし確実に『もってます』ね!
この状況で、助け船がくるなんて。
リペアポール?応急処置?
想像できない・・・。
さすがプロ集団☆

何はともあれ、無事キャンプ楽しめたみたいで良かった(^3^)/~☆

いこい行きたかったよ~♪
Posted by うにわさうにわさ at 2017年06月02日 18:11
ossunさん♪
こんばんは〜〜☆

まかさのボギバギポールになってしまいました…ʅ(´-ω-`)ʃ
ですが‼︎キャンプってすごいです‼︎
皆さん助けてくれます(◍´͈ꈊ`͈◍)

とても楽しいキャンプになりました♪
Posted by もんもんもんもん at 2017年06月02日 22:10
オオバックスさん♪
こんばんは〜〜☆

お世話になりました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ
うちの子ギャル達が……親が親なだけに…笑笑
とにかく色々楽しかったです♪
またよろしくお願いしまーす♪(特に子ギャルズ!笑)
Posted by もんもんもんもん at 2017年06月02日 22:14
G親父さん♪
こんばんは〜〜☆

人嫌いだったんですかー!もんもん家…野生系ですからね〜〜笑
懲りずにまたよろしくお願いしまーす(ૢ˃ꌂ˂⁎)
次も弾語り楽しみにしてます♪
Posted by もんもんもんもん at 2017年06月02日 22:17
うにわささん♪
こんばんは〜〜☆

まさかの時にまさかの助け舟♡もってました〜〜‼︎おりてきました〜〜笑

今回のいこいは賑やかでしたよー!
って、うにわささん海釣りキャンプ羨ましいよー!
海釣りキャンプ行きたい〜〜釣り道具ないけど、誘ってくださいな〜〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)
Posted by もんもんもんもん at 2017年06月02日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いこいの森でありがとうキャンプ♪
    コメント(8)