ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月28日

キャンプにいけずもんもん´д` ;

キャンプに行けない週末が続いております…(T_T)
モチベだだ下がり真っ只中のもんもん家
(ん⁇わたしだけ⁇)です(-_-)

来月は数回行けそうな気配♪(´ε` )
(ん?そんな気配感じてるのもわたしだけ⁇)

キャンプに行けないので…(T_T)
過去記事に突入♪( ´θ`)で自己満します♪

2015年のキャンプ初めは
3月28.29日馬見ヶ崎河川敷☆☆

キャンプにいけずもんもん´д` ;

山にはまだ雪が残ってます。
山形の春はまだまだ遠い…´д` ;


2015年2泊目は〜
4月18.19日またまた馬見ヶ崎河川敷♪♪
桜が満開の絶好日にあたりました♡♡
キャンプにいけずもんもん´д` ;



夜はライトアップ .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*

キャンプにいけずもんもん´д` ;

キャンプにいけずもんもん´д` ;


現実の世界と夜桜と焚き火…幻想的.。.:。.:*☆
なんとも不思議な感覚でした(✿◖◡​◗)

キャンプにいけずもんもん´д` ;

キャンプにいけずもんもん´д` ;

キャンプにいけずもんもん´д` ;

馬見ヶ崎桜見キャンプは毎年恒例にしたいと誓った夜でした。



キャンプにいけずもんもん´д` ;

翌朝~モコモコな桜がずっと続く景色を眺めながらマッタリ♡♡

キャンプにいけずもんもん´д` ;

キャンプにいけずもんもん´д` ;

キャンプにいけずもんもん´д` ;

キャンプにいけずもんもん´д` ;

キャンプっていいな〜
キャンプっていいな〜
早くいきたいな〜♪♪



同じカテゴリー(*॰ْ✧馬見ヶ崎*ْ✧ं॰*)の記事画像
きたー!キャンプ!
またまたほぼ女子キャン♪
ようやく桜キャンプ♪♪
☆芋煮なしの馬見ヶ崎キャンプ☆
馬見ヶ崎☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧馬見ヶ崎*ْ✧ं॰*)の記事
 きたー!キャンプ! (2017-04-08 17:55)
 またまたほぼ女子キャン♪ (2016-07-28 20:50)
 ようやく桜キャンプ♪♪ (2016-04-26 21:49)
 ☆芋煮なしの馬見ヶ崎キャンプ☆ (2015-09-10 23:58)
 馬見ヶ崎☆ (2015-09-05 23:16)

この記事へのコメント
おはようございます
キャンプできる馬見ヶ崎河川敷は,唐松観音前だけじゃないんだ~!?

機会があったらOSSUNもやってみたいです
Posted by ossunossun at 2015年10月29日 05:23
こんばんは(^O^)

桜キャンプ、いいですよね〜

春よ来い、早く来い (笑)

まだまだ先ですよね、まずは厳しい冬を越さなくては、ですね
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年10月29日 23:15
ossunさん♪

こんばんはー☆
キャンプしてもいいかわからず、勝手に張ってました…(ー ー;)
デイキャンの方はかなりいます(。-_-。)
とても好きな場所です。とくに桜の時期〜☆
唐松観音!そろそろデビューします♪♪
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月29日 23:38
ぶっぱぁさん♪

こんばんはー☆
GWの徳良湖は葉桜で残念でしたよね〜´д` ;

厳しい冬…雪…(´・_・`)
がんがん攻めますよー(笑)
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月29日 23:41
ウチも、キャンプ行けなくてモンモンもんもんしています(笑)
来月はウチも行けそうです!
ウチもというか、自分は行く気満々です(笑)
Posted by ysk25 at 2015年10月30日 00:27
ysk25さん♪

こんばんはー☆
もんもんですよねー´д` ;
来月はラストスパートですね(笑)
我が家は急きょ明日行けそうです♪♪
翌日早朝撤収ですが…(-_-)
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月30日 22:40
花見キャン素晴らしいねー

体験したい( ;∀;)
Posted by エミチャン at 2016年02月24日 19:29
エミチャン☆

ま、まさかの!2連チャンコメありがとー♡

満開花見キャンプは夢見ごこちの桃色(笑)
絶対おすすめ!
花見キャンプはそっちで是非‼︎
Posted by もんもんもんもん at 2016年02月24日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプにいけずもんもん´д` ;
    コメント(8)