ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月15日

☆きのこのこのこキャン☆完

鮭川村エコパーク二日目です♪

朝風呂からの~
朝ビールを飲み始め♪( ´θ`)ノ
すっかり気分もよくなり〜

さっそく、きのこ祭り会場へ=3=3=3

☆きのこのこのこキャン☆完
ゲームがありました!
本物のビールGETにむけ、大人3名子供2名二回ならんで本気で投げました(笑)本気すぎて(欲を出しすぎて…)軍手とお菓子を大量GETで終了(´Д` )

☆きのこのこのこキャン☆完
☆きのこのこのこキャン☆完
メインイベント‼︎なめこのつかみどり♪(´ε` )
大人300円子供100円で挑戦‼︎
想像以上ににゅるにゅるな世界〜
コツはゆっくり〜腕まで使う(笑)
なめこも大量GETしましたよ〜
☆きのこのこのこキャン☆完

鮭川村のゆるキャラ サッキー と☆
☆きのこのこのこキャン☆完

風船でサイトが華やかに★彡
☆きのこのこのこキャン☆完

さっそくなめこ汁〜
金山町から遊びに来てくれたお友達が、白だしの優しいお味のなめこ汁をつくってくれました♡
助手:はるもん
☆きのこのこのこキャン☆完
☆きのこのこのこキャン☆完


遊具で鬼ごっこしたり〜
☆きのこのこのこキャン☆完

ターザンロープで遊んだり〜
☆きのこのこのこキャン☆完
☆きのこのこのこキャン☆完

丘の奥には沼やコテージがあります♪
お子達が鯉にパンをあげようと登ってます(笑)
小さく見えますか〜?
☆きのこのこのこキャン☆完

ソーセー人焼いて食べたり〜
☆きのこのこのこキャン☆完

もんもん家のパンパン枝豆茹でたり〜
☆きのこのこのこキャン☆完


飲んで食べて飲んで食べて……
((((;゚Д゚)))))))
シトシトと降り続く雨の中、大笑いで二日目終了☆

3日目朝♪♪
残りものでご飯σ(o'ω'o)
☆きのこのこのこキャン☆完
☆きのこのこのこキャン☆完

食後のデザートつき♡♡
☆きのこのこのこキャン☆完


お昼に撤収。
こちらの鮭川エコパーク、フリーサイトのOUTは17時♪ INは9時♪(´ε` )
テントとタープで1500円、管理費が1人150円♡
清潔な炊事場.トイレがあり、目が届くところに遊具があるのでお子様連れにはかなりオススメです♪(´ε` )

お家での片付け終了後は〜
もちろん♨︎でしめますσ(o'ω'o)

☆きのこのこのこキャン☆完

百目鬼温泉☆

☆きのこのこのこキャン☆完
お決まりのコーヒー牛乳のんで♪

☆きのこのこのこキャン☆完

アイス食べて♡


満喫の三日間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015年17.18泊目


同じカテゴリー(*॰ْ✧鮭川エコパーク*ْ✧ं॰*)の記事画像
☆きのこのこのこキャン☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧鮭川エコパーク*ْ✧ं॰*)の記事
 ☆きのこのこのこキャン☆ (2015-10-14 12:55)

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

楽しそうなイベントですね〜

しかし、ナメコってあんなに大きいのあるんですね

ソーセー人 ウケる〜〜(笑)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年10月17日 13:54
はじめまして、こんにちわ。
子どもが小さかった頃キャンプによく行きました。
おすすめは、秋田のとことん山キャンプ場です。
岩手も温泉が近くにあるいいところがありますよ。
byのんびり北東北
Posted by こもれび at 2015年10月18日 22:53
わ〜、ゆるキャラの中の心配しちゃう〜!きのこのかさが重そうです(°_°)
鮭川エコパーク行くぞっ!と心に固く誓いました(^з^)-☆
なんたってOUTがそんな遅くていいの?ってとこが決め手ですね!
温泉後のコーヒー牛乳、アリですね♬
うちはフルーツ牛乳ですww
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年10月18日 23:13
ぶっぱぁさん☆

こんばんはー♪
楽しいイベントでした(≧∇≦)
特産品が当たる抽選会もあり(もんもん家敗退)
太鼓などの舞台もあり大賑わいでしたよ‼︎

来年ぜひ♪♪
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月19日 19:40
こもれびさん☆

はじめまして!こんばんはー♪
コメントありがとうございます。.:*☆

とことん山!いってみたいぃ‼︎とずっと思ってました!
温泉入り放題なんですよね⁇魅力的♪(´ε` )
東北で岩手だけがキャンプでいったことがありません…
(なぜか…)
岩手も素敵なところがたくさんですよねー♪♪
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月19日 19:55
TERUMIXさん☆

こんばんはー♪
ゆるキャラの中…いったいどんな体勢でいるのか…(´Д` )
もう一体のゆるキャラ?はふつーの着ぐるみでした(笑)

鮭川エコパーク絶対行ってみてください!
ゴミ捨て場があるのもポイントUP♡♡
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月19日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆きのこのこのこキャン☆完
    コメント(6)