ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月02日

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

10月29.30日またまた行ってきました♪
いこいの森です(๑•̀ㅂ•́)و✧
写真ほとんどありません(´▽`) '`,、'`,、
長ったらしい文章です…

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


29・30日は、はるもんいつもの予定があり…٩(•౪• ٩)キャンプ諦めてました。

暇人女子チームは…いつものお友達ともんもん家で真剣に遊びます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

お昼ごはんを食べ外に出たら…
微妙だった空に晴れ間(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 風は強いけど、夕方からほぼ無風の予報(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
14時。これは行くしかないよー!と持論を展開し、急きょお友達と行くことに♪♪

お互い急いで準備し、それぞれ出発⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 行き先は寒河江のいこいの森♪

買い物もせず向かいました。なにせ出発できたのが15:20…日が暮れてしまうぅ
16:00に到着♪♪

まずは〜
いこいの森にいらっしゃるのがわかっていた〜うにわささんに〜ズケズケとご挨拶です(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
ヌクヌク中のところ失礼しました〜♡

んでんでいっそいで設営。お友達の壊れたドッペル三角はメーカーの迅速な対応中なので、今回はもんもん家のレイサとヒルバーグタープ٩( 'ω' )و
お友達母子がまだ来ないので…もんもん、しずもん二人で力を合わせてテントもタープもはりました(´▽`) '`,、'`,、
張り終わっ頃を見計らって?…友達到着♪

そんな中、オオバックスさんが挨拶に来てくださいました〜〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​
1年ぶりの再会に握手です♪

そんなこんなで、あたりは真っ暗!急いで夕飯準備♪お初のカレーライスです(ノ≧ڡ≦)

ようやくキャンパーイ♪

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

カレーもご飯もいい感じ♪

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

子供達食べまくりました(ノ≧ڡ≦)

その後はのーんびり焚火༄༅༄༅༄༅༄༅

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

アルパカ、焚火のダブル
やっぱりキャンプっていいなぁ♪

そんな中、うにわささんからもつ煮込みの差入れ♡
買い物もせずヒモジイ私たちを知ってか知らずか…って知ってるわけないですね(笑)うれしいよー♡うまいよー♡ご馳走様でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

10月末とは思えない賑わいで、笑い声が聞こえるステキな夜でした☆

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

翌朝♪
いつも通りのーんびり起床♪

いつものテルメ柏陵♨︎

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

本日の♨︎の色は〜↓

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

でした♪

キャンプ場に戻って朝ごはん(ノ≧ڡ≦)
昨日の残りのカレーと温泉で買って来た温泉卵で〜〜温玉カレーうどん♪

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

うまかったぁ♡♡

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

食後マッタリしてると…

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

遊びに行ってたお子達が『落ち葉で作って来たよー♪』
これかー!うにわささんのイベント情報‼︎
ってことで大人も急いで向かいました♪

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

やっぱりキャンプっていいなぁ♪

イベントをすっかり満喫(๑˃̵ᴗ˂̵)و

サイトに戻り撤収して終わり…の予定でしたが、オオバックスさんのところにイケイケジープ発見‼︎またまた図々しくおじゃまさせていただきジープさんのジープやハンモックをジロジロ見物させていただきました•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )

思いもかけず色々な方とお会いできて、キャンプってやっぱりいいなぁ〜♡と思える2日間でした♪

今年もあと2ヶ月…
年越しも含めあと3回くらいかなー。
もっと行きたいなー。







同じカテゴリー(*॰ْ✧いこいの森*ْ✧ं॰*)の記事画像
いこいの森でありがとうキャンプ♪
♪母子キャーン♪
いこいの森でハンモックキャンプ
危うく初ソロ⁇
久々まったりキャンプ☆
久々のキャンプ .。.:*☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧いこいの森*ْ✧ं॰*)の記事
 いこいの森でありがとうキャンプ♪ (2017-06-01 21:02)
 ♪母子キャーン♪ (2016-10-05 21:26)
 いこいの森でハンモックキャンプ (2016-07-14 22:39)
 危うく初ソロ⁇ (2016-06-14 00:30)
 久々まったりキャンプ☆ (2016-04-13 22:03)
 久々のキャンプ .。.:*☆ (2016-04-09 22:08)

この記事へのコメント
いこいではお世話になりました。
女性が一人で設営していたのでお手伝いしようか?
いや~ご主人いるでしょうとお手伝いもせずに見てました!
すみません(^^ゞ
あのオープンJeep、カッコイイでしょう
あの全面開放?で雪の中でも走るんですよ!
寒くないか?男は黙ってやせ我慢!!
もうすぐ冬ですがその前に12月10日開催される「牛忘」にも
ご参加ください!
また、ご一緒できるといいなぁ~♥
Posted by オオバックスオオバックス at 2016年11月03日 06:53
おはようございます

"いこいの森”って,楽しいイベントをやっているんですね~?
知りませんでした

お蕎麦がとても美味しそうで裏山です

やっぱりアルパカが出動したんですね

一回だけ遊びに行ったことがあるキャンプ場ですが,こんどお泊まりキャンプしてみたいです
Posted by ossunossun at 2016年11月03日 06:57
あら、あたしの名なんて載せてもらって恥ずかしいこと(爆

いこいの森はハンモックを吊るすのに良い木がいっぱいあって最高ですよ!冬も遊べればもっと良いのですがみんなで願ってみますかねえ。
Posted by ジープ at 2016年11月03日 17:16
オオバックスさん♪
こんばんは〜☆

お手伝いだなんて〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧次回はぜひよろしくお願いします(笑)
『牛』には一度もおじゃましたことがないので…特にこれからのシーズン行きたいと思ってました♪

いこいの森は10月で終わりと思っていたのですが、11月の3週までなんですねー!

またお会いした時にはよろしくお願いします♪♪
Posted by もんもんもんもん at 2016年11月03日 22:18
ossunさん♪
こんばんは〜☆

そうなんですー!楽しいイベントしてたんですー♪
我が家も知りませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お蕎麦、とっても美味しかったです♪太くてかたいお蕎麦が好きなので、太めに切らせてもらいました。

いこいの森、11月も営業しているみたいですので、ぜひ‼︎‼︎
Posted by もんもんもんもん at 2016年11月03日 22:33
ジープさん♪
コメントありがとうございます•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​

勝手にお名前やイケイケジープの無断文章…
次回お会いした時には写真もアップさせていただきまーす(笑)

いこいの森は雰囲気いいですよねー♪木々に囲まれてるサイトが大好きです♪
冬場の営業お願いしたいです‼︎‼︎署名活動?嘆願書⁇(笑)
Posted by もんもんもんもん at 2016年11月03日 22:37
いこいではお声がけいただいてありがとうございました~♪
まさかいらっしゃるとは思ってなかったので、お会いできて嬉しかったです!

次回は是非一緒に乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)したいで~す♪
Posted by うにわさうにわさ at 2016年11月26日 07:00
おはようございます☀

15:20からの出発!
アクティブすぎですー(*´∀`)

でも、色んな出会いなどもあり楽しそうです

近いところに、こういう充実したキャンプ場があるのも、めっちゃ羨ましいです~❗
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年11月26日 07:35
うにわささん☆

返信遅くなりました〜〜( >д<)
この間に〜〜
乾杯できちゃいましたねー♪♪
またよろしくです♡
Posted by もんもんもんもん at 2016年11月28日 20:20
かおりん。さん♪♪

返信遅くなりました( >д<)

キャンプとなるとアクティブです♪
近くにキャンプ場はあるんですが…11月になるとほとんどが冬季閉鎖になってしまう( ・᷄ὢ・᷅ )雪国山形の辛いところです…
Posted by もんもんもんもん at 2016年11月28日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりキャンプっていいなぁ♪
    コメント(10)