ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月05日

♪母子キャーン♪

またまた母子♪⁇女子⁇おば⁇グル⁇キャンプ行ってきましたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみにグルキャンって…何人?何家族⁇でグルになるんでしょうか?(笑)

チーム男子はもんもん家に宿泊という…普通反対じゃない⁇状態(笑)
6年男子はとにかく忙しい…
中学はどんな事になることやら…( ・᷄ὢ・᷅ )

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

10月1.2日寒河江のいこいの森へ♪♪
母子2家族です☆

お友達のウサギ三角テントともんもん家のヒルバーグタープを張ってみました♪

♪母子キャーン♪

何度か女子キャンしたけど、タープを張るのは初めて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんとか張れました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ!お友達のドッペル三角!3回目の利用でしたが、かなりひどい(;´༎ຶД༎ຶ`)
なんと…インナーのてっぺん部分が縫い目から裂けて大っきな穴ポコ( ・᷄ὢ・᷅ )
ポールの先のゴムは1回目の利用後に裂けてました…(;´༎ຶД༎ຶ`)
結構致命的です…

テントは一つしか持ってきていなかったので…なんとか応急処置で設営⇦友達が。

その後は薪集めとかしながらマッタリ♪

♪母子キャーン♪

美味しいそう!楽しくなれそう!なきのこちゃんがいっぱい!

♪母子キャーン♪
キャンパーイ♪

♪母子キャーン♪

さっそく、自作ラック使ってみました♪

♪母子キャーン♪

♪母子キャーン♪

あっというまの夕飯(ノ≧ڡ≦)

♪母子キャーン♪

♪母子キャーン♪

♪母子キャーン♪

大好きなチヂミとプルコギ♪

♪母子キャーン♪

食後はマッタリ焚き火ターイム

♪母子キャーン♪

♪母子キャーン♪

マシュマロファイアー༄༅༄༅


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿:*:✼.。✿.。* *・゚゚・*:.。..。.:

翌朝。本日も快晴‼︎
すがすがしい青空♡♡

♪母子キャーン♪


テルメ柏陵へ♨︎♨︎

♪母子キャーン♪

本日は抹茶ミルク色だってー!

出来たて温泉卵を買って♪
朝ごはん(ノ≧ڡ≦)

♪母子キャーン♪

蟹の缶詰でカニご飯にしましたー♪
美味でございますぅ

♪母子キャーン♪

子供達はマッタリして〜〜

チーム男子の応援に行くためわさわさ撤収して母子キャンプがおわりました♪

やっぱりキャンプはさいこーです☆



♪母子キャーン♪







同じカテゴリー(*॰ْ✧いこいの森*ْ✧ं॰*)の記事画像
いこいの森でありがとうキャンプ♪
やっぱりキャンプっていいなぁ♪
いこいの森でハンモックキャンプ
危うく初ソロ⁇
久々まったりキャンプ☆
久々のキャンプ .。.:*☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧いこいの森*ْ✧ं॰*)の記事
 いこいの森でありがとうキャンプ♪ (2017-06-01 21:02)
 やっぱりキャンプっていいなぁ♪ (2016-11-02 23:43)
 いこいの森でハンモックキャンプ (2016-07-14 22:39)
 危うく初ソロ⁇ (2016-06-14 00:30)
 久々まったりキャンプ☆ (2016-04-13 22:03)
 久々のキャンプ .。.:*☆ (2016-04-09 22:08)

この記事へのコメント
こんばんは!

グルキャンは2家族あればグルキャンでしょう♪
ドーンっと「ガールズグルキャン」と胸を張って
タイトルコールしてイイと思いますよ(^-^)

しかも致命的な傷を負ったテントを応急処置で
乗り越えるスペックもあるんですから
すごいと思います ( • ̀ω•́ )✧
Posted by wishwish at 2016年10月05日 22:20
うさぎさんテント、秘かに最有力候補だったのですが、なんとなんとな結果ですね(泣)

あまり使用レポが見当たらなかったので助かります。

女子きゃん、我が家はまだ無理かな。
なにかあった時に対応できるスペックがゼロでございます…←我が家なら帰宅決定ですよ、穴あいたら・・・。

にしてもいい天気♪
うらやま~(//∇//)
Posted by うにわさ at 2016年10月06日 09:11
wishさん♪
こんばんはー☆

ガールズグルキャン‼︎なんといい響き‼︎‼︎
かなり無理ありますが…とくに最初のフレーズ…
しかーし!次回はバーンと轟かせます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

スペックというよりは…なんとかなるよ〜〜の精神です(笑)
Posted by もんもんもんもん at 2016年10月06日 23:07
うにわささん♪
こんばんはー☆

ウサギさん…かわいいし、簡単に設営できるし、なんといってもリーズナブル‼︎
しかーし…たった3回目の設営で穴ポコとは( ・᷄ὢ・᷅ )ひどい…
お友達にウサギ三角勧めたのもんもんですけどぉ


うにわささん!すでにほぼ女子キャンじゃないですか〜〜!
いけますよー!
Posted by もんもんもんもん at 2016年10月06日 23:11
おはようございます。
はじめまして!母子キャンで検索してきました。

母子でもおしゃれにすっきり。そしてちゃんとご飯!
素敵なレポに思わずコメントしました♪

また、お邪魔させていただきます(*^▽^*)
Posted by かおりん。かおりん。 at 2016年10月08日 08:27
かおりん。さん♪

コメントありがとうございます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
しかもお褒め〜!嬉しいです‼︎

ですが…実際は散らかってて、手抜き料理しかしません( ・᷄ὢ・᷅ )

そんなキャンプブログですが、よろしくお願いします♪
Posted by もんもんもんもん at 2016年10月08日 22:22
初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
ちょうど小川?を挟んで「いや〜母子キャンですごいなぁ〜って」会長(←いこいの森の非公認管理人さん?)と話してました(^^)/    ホント素晴らしいサイトと手際の良い設営&撤収で惚れ惚れしました(^^)/     機会あれば焚き火を囲み会長共々ご一緒出来ますことを楽しみにしておりますm(_ _)m 
Posted by 山形_Eさん at 2016年10月21日 12:46
山形_Eさん♪
コメントありがとうございます•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​

あの日、小川向かいに張ってたんですねー!
しかも!会長さんもいらっしゃったとは…(ง°̀ロ°́)ง
色んな方のブログに登場していたので、お名前は知っておりましたが…会長=仙人=長老(ご年配)っていう勝手なイメージで…
全く結びつきませんでした…。

惚れ惚れしていただいたなんて!最高の褒め言葉ありがとうございます〜♪照れます(笑)

機会がありましたら、ぜひ焚き火ご一緒させてください♪
Posted by もんもんもんもん at 2016年10月21日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪母子キャーン♪
    コメント(8)