ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 自作収納アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月29日

自作だー!

自作無縁のもんもん家…

ですが!なんとー!
できたぞー(ง°̀ロ°́)ง

自作だー!

やったやったー♪♪

しかも!材料費かかってません←ここが一番のポイント‼︎•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​


友達がイベントで出店してるということで、ぶーらぶーら遊びにいってみたら…

お隣で全く違うイベントがおこなわれていました☆

その名も!『山形建設労働組合 住宅デー』

とりあえず覗いてみると〜〜
親子自由工作コーナーがあり
広い会場にたっくさんの木材が置いてありましたー!

皆さん、棚や本棚・テーブル・木箱様々な物を製作中!木材は使いたい放題✧✧✧

もんもん閃いた(๑•̀ㅂ•́)و✧
こりゃ〜ラック作るしかない!

ってな訳で!

㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧♪
㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧♪
㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧♪

自作だー!

たのしー♪♪

自作だー!

けっこうアッというまに完成♪

しずもんは家用テーブル&イスを㌧㌧㌧㌧♪

自作だー!


早くキャンプでラック使いたいなぁ♡


自作だー!



同じカテゴリー(☆あれこれ☆)の記事画像
うつわ。
呑んだくれツアー……
一日のおわりはやっぱり・・・♡
♪お庭で燻製♪
▲△蔵王スキー場△▲
冬キャン妄想☆*o .。.:*☆
同じカテゴリー(☆あれこれ☆)の記事
 うつわ。 (2016-09-06 22:06)
 呑んだくれツアー…… (2016-06-29 23:56)
 一日のおわりはやっぱり・・・♡ (2016-03-12 21:45)
 ♪お庭で燻製♪ (2016-02-14 19:45)
 ▲△蔵王スキー場△▲ (2016-02-09 23:36)
 冬キャン妄想☆*o .。.:*☆ (2015-10-08 22:33)

この記事へのコメント
はじめまして!
新着記事からお邪魔します(^o^)/
自作ラック、素敵です!
しかも材料費ゼロとか!?!
マジっすか!?
めちゃめちゃ素敵イベントですね〜!
このラックをキャンプで使われるレポをまた楽しみにしてます!
Posted by ハラペコ at 2016年09月30日 09:53
こんにちはノシ

素敵なイベントですね〜!
我が家は自作とは無縁な生き物ですので
凄いなぁと思います^^
早くキャンプで使いたい気持ち良くわかります!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2016年09月30日 11:20
こんにちは!

ええー!
無料で出来ちゃうなんて
素晴らしいイベントじゃないですか^^

しかも出来上がりもナイスですね~
これはフィールドデビュー楽しみですね!

DIYセンスがまったくない私には
羨ましいかぎりっす(笑)
Posted by wishwish at 2016年09月30日 12:23
ハラペコさん♪

コメントありがとうございます‼︎
思いもかけず素敵イベントに参加できてラッキーでした(๑•̀ㅂ•́)و✧しかも無料ー‼︎
トンカチやノコギリ初だった子供にも良い経験になりましたー♪
使ってレポしまーす‼︎またよろしくお願いします♪
Posted by もんもんもんもん at 2016年09月30日 22:32
劇団にひきさん♪

こんばんはー☆
我が家も完全自作無縁です(笑)
今回は、たーまたま偶然が重なった一品ですので…最初で最後と思われます(。>﹏<。)
でも!実はテーブルとかも作りたいなぁ〜〜
Posted by もんもんもんもん at 2016年09月30日 22:36
wishさん♪

こんばんはー☆
本当に太っ腹の素晴らしいイベントでしたー!
道具も(あんまり詳しくありませんが…)しっかり揃っていて、素人の我が家でもあれよあれよと言う間に作れましたー(笑)

フィールドデビュー楽しみです♪
Posted by もんもんもんもん at 2016年09月30日 22:42
なんて素敵なイベント!
建築系とかでDIYイベントとかありますが、材料費はとられますもんね~(;´・ω・)

いいなあ~棚。
我が家の場合、もう積載できないので自作禁止令が・・・(´;ω;`)
Posted by うにわさうにわさ at 2016年09月30日 23:01
うにわささん♪
返信が遅くなってすみません‼︎

うにわささんは自作人ですもんね〜♡
禁止令だなんて…!そう言わず我が家の分よろしくお願いしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و 積載問題はもんもん家が解決します( ✧Д✧)
Posted by もんもんもんもん at 2016年10月02日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作だー!
    コメント(8)