ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月12日

一日のおわりはやっぱり・・・♡

更新が途絶えておりました。
スポンサーリンクが貼り付きそうなので( ´Д`)y━・~~無理やり投稿です(笑)

☆---------------------------------------------------------☆

東京出張に行ってきました♪
今回は急遽1人だったので!チャーンス‼︎‼︎


もちろん!アウトドアショップへ♪♪

一日のおわりはやっぱり・・・♡


1階から9階までアウトドア♡ステキすぎる=!!
各階を物色♪(´ε` )楽しい♪楽しすぎる♪♪

あとは、ずっと行ってみたかった蒙古ラーメン中本へ♪♪

一日のおわりはやっぱり・・・♡

ここのカップラーメンが大好きなんです!!ようやく本物とご対面(≧∇≦)

一日のおわりはやっぱり・・・♡

ラーメン&ビールを堪能。.:*☆
太麺でコシがあって旨みがありました♪(´ε` )


その後、新幹線でまたまたぷふぁ〜!
一日のおわりはやっぱり・・・♡

ご褒美♡ご褒美(///▽///)

一日のおわりはやっぱり・・・♡


このために毎日頑張っているんです♪♪
キャンプのためにも頑張ってます♪来週こそはキャンプいくぞー!!ぜったいいってやる-!!

あ、、最後に一言。
もんもんは一応女子ですよー。
ほぼおっさんですが、女子ですよー。




同じカテゴリー(☆あれこれ☆)の記事画像
自作だー!
うつわ。
呑んだくれツアー……
♪お庭で燻製♪
▲△蔵王スキー場△▲
冬キャン妄想☆*o .。.:*☆
同じカテゴリー(☆あれこれ☆)の記事
 自作だー! (2016-09-29 22:48)
 うつわ。 (2016-09-06 22:06)
 呑んだくれツアー…… (2016-06-29 23:56)
 ♪お庭で燻製♪ (2016-02-14 19:45)
 ▲△蔵王スキー場△▲ (2016-02-09 23:36)
 冬キャン妄想☆*o .。.:*☆ (2015-10-08 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは~

>ほぼおっさんですが、女子ですよー。

って,ラーメンと缶ビールでしょ?
全面的に”おっさん”に見えますが~!?

しかしラーメンが旨そう!
Posted by ossunossun at 2016年03月12日 22:11
こんばんは(^O^)

出張ご苦労様です

来週は出撃ですか?ウチも行く予定です、晴れますよーに(−人−)
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年03月12日 22:33
ossunさん……親近感をこめて(笑)

こんばんはー☆
明るいうちからの1人ラーメン&ビール、新幹線でのビール最高です‼︎全面的に(笑)確定です(´-`).。oO
しかも〜職場でのあだ名はおっさんなんです(¬_¬)
Posted by もんもんもんもん at 2016年03月13日 21:48
ぶっぱぁさん(๑╹∀╹๑)

こんばんはー☆
昨日までは何が何でも来週行く予定でしたが…
子供の予定がぁ(-_-)追っかけも今しかできないことなので、しょうがないです(T_T)
Posted by もんもんもんもん at 2016年03月13日 21:50
ど~も!

昨日、山形に行ってきました~

山形では小雪がチラついて

まだ、冬と春の押し相撲状態?(笑

いやいや、もんもんさんは美人ママさんですよ~!
Posted by オオバックスオオバックス at 2016年03月22日 10:30
オオバックスさん(๑╹∀╹๑)

こんばんはー☆
美人ママさん⁇ぎゃー(*´>д<)
かつて言われたことがないフレーズです(。-_-。)くらがりでお会いしましたからね〜(笑)

山形にいらっしゃってたんですね〜♪
春が待ち遠しいです!
Posted by もんもんもんもん at 2016年03月23日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日のおわりはやっぱり・・・♡
    コメント(6)