ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月14日

♪お庭で燻製♪

お初の燻製に挑戦(///▽///)

まずは〜燻製のお供♪を天然の冷蔵庫で冷やします♡

♪お庭で燻製♪

天然と言っても…雪が少なくてかき集めました…(¬_¬)

燻製♪何度かご馳になったことはあったんですが、初めてのもくもくです♪(´ε` )

燻製ダンボール作製‼︎

♪お庭で燻製♪

欲張って2段式σ(o'ω'o)

♪お庭で燻製♪


もんもん家にしては、かなり丁寧な出来上がりです‼︎‼︎

♪お庭で燻製♪

さっそくもくもく開始☆

…………。

…………。

温度が全く上がらない……。

宅飲みメンバーより、冷燻つくってるの⁇
って。
えっ?れ、冷燻⁇

これじゃ、一週間かかるよ〜

………。

燻製って三種類あるのね…(ー ー;)

結局、燻製ダンボールにメスが入れられ(。-_-。)ダクトを使用して、下から熱を加えながらのもくもくに変更(*´>д<)

♪お庭で燻製♪

♪お庭で燻製♪

あっという間に出来上がり★彡

♪お庭で燻製♪

♪お庭で燻製♪
ちくわちゃんは焦げ気味でした。

少量を作るとしたら、フライパンとか網で簡単にできそうですねー♪( ´▽`)

燻製はサイコーのおつまみでした♪(´ε` )

♪お庭で燻製♪

↑すっごくぶれぶれ↑

次回はキャンプでもくもくします( ´θ`)

以上うれしはずかし初燻製の宅飲みネタでした。チャンチャン(笑)


同じカテゴリー(☆あれこれ☆)の記事画像
自作だー!
うつわ。
呑んだくれツアー……
一日のおわりはやっぱり・・・♡
▲△蔵王スキー場△▲
冬キャン妄想☆*o .。.:*☆
同じカテゴリー(☆あれこれ☆)の記事
 自作だー! (2016-09-29 22:48)
 うつわ。 (2016-09-06 22:06)
 呑んだくれツアー…… (2016-06-29 23:56)
 一日のおわりはやっぱり・・・♡ (2016-03-12 21:45)
 ▲△蔵王スキー場△▲ (2016-02-09 23:36)
 冬キャン妄想☆*o .。.:*☆ (2015-10-08 22:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪お庭で燻製♪
    コメント(0)