ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月09日

▲△蔵王スキー場△▲

キャンプに行けない日々が続き…( ´Д`)y━・~~もんもん中のもんもん一家です(¬_¬)

さてさて☆★☆★
蔵王スキー場で行われた『第1回1000人松明滑走』に参加してきました♪♪

受付で松明?を選びます(笑)

▲△蔵王スキー場△▲

二色選んで、一本は持ち帰れます。


山形のゆるキャラ『べにちゃん』

▲△蔵王スキー場△▲


蔵王?のゆるキャラ、『じゅっきー』

▲△蔵王スキー場△▲
たいき君の子供ですね〜(笑)
⬆︎ご当地ネタです(≧∇≦)⬆︎

報道関係も来てましたー。

▲△蔵王スキー場△▲
⬆︎取材をうけているはるもん(¬_¬)⬆︎

リフトに乗って〜

▲△蔵王スキー場△▲


スタートと同時に照明がおとされ・・・暗闇の中を滑走します♪♪
手元の灯りだけなので、足元がまったく見えず…
こーわーいー。

▲△蔵王スキー場△▲

▲△蔵王スキー場△▲

はるもんは全く怖くなかったらしい…
子供ってすごい(ー ー;)


幻想的な風景が広がりました♪

この場所…半年まえは龍岩祭の会場。。キャンプしてたんだよねー(・ω・)

⬆︎その記事はこちらです⬆︎

最後は花火があがりました .。.:*☆

▲△蔵王スキー場△▲

▲△蔵王スキー場△▲


参加人数は『1000人松明』にはとどかなかったようですが、冬の山形を象徴できる面白いイベントでした♪(´ε` )




翌日、TVデビュー(///▽///)

▲△蔵王スキー場△▲

▲△蔵王スキー場△▲

▲△蔵王スキー場△▲

張り切ってます‼︎


☆=★=☆=★=☆=★=☆=★

早くキャンプ行きたいなぁー。
山形で雪中キャンプが出来てトイレがあるところ…ぜひぜひ教えて下さ〜い(。-_-。)


同じカテゴリー(☆あれこれ☆)の記事画像
自作だー!
うつわ。
呑んだくれツアー……
一日のおわりはやっぱり・・・♡
♪お庭で燻製♪
冬キャン妄想☆*o .。.:*☆
同じカテゴリー(☆あれこれ☆)の記事
 自作だー! (2016-09-29 22:48)
 うつわ。 (2016-09-06 22:06)
 呑んだくれツアー…… (2016-06-29 23:56)
 一日のおわりはやっぱり・・・♡ (2016-03-12 21:45)
 ♪お庭で燻製♪ (2016-02-14 19:45)
 冬キャン妄想☆*o .。.:*☆ (2015-10-08 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

はるもん君TVデビューおめでとうございますww

山形は、キャンプ出来そうな場所あってもトイレ閉まっちゃいますよねー

夏にお会いした西浜キャンプ場は通年やってますが 庄内では 雪中キャンプにはならないかもですよね。
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2016年02月10日 01:13
ど~も!
遠刈田情報ですが、サイト部分に雪1m位ありますが、
前泊者の跡に張ると雪踏みしなくていいです。
馬は車は入れないですけど、先日、G親父が張ってました。
山形側は張れる場所が無くて大変ですね!
Posted by オオバックスオオバックス at 2016年02月10日 09:57
ぶっぱぁさん♪
こんばんはー(๑╹∀╹๑)

そうなんですよねー。キャンプできそうなところはあるんですが、トイレが…´д` ;
お腹が弱いはるもんと、一応女子みたいな2人がいるので困るんです(¬_¬)
西浜!冬の日本海‼︎荒波‼︎
日本酒持って行って来ます☆
Posted by もんもんもんもん at 2016年02月10日 22:40
オオバックスさん♪
こんばんはー(๑╹∀╹๑)

山形…張れるとこがなくて(T_T)
遠刈田、積雪1mもあるんですかー♪( ´θ`)
跡地狙います(笑)
Posted by もんもんもんもん at 2016年02月10日 22:42
祝☆TVデビュー♪(´ε` )全国ネットだったらよかったのに‼︎
山形はいろんなイベントありますね〜!

ぜひとも宮城までいらっしゃいませ(笑)!
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2016年02月10日 23:44
ニュースリアルタイムで見てましたよ~(笑)相変わらずアクティブですね♪

ウチもキャンプ行きたくて、おかしくなりそうだ(笑)
Posted by ysk25ysk25 at 2016年02月11日 00:09
TERUMIXさん♪
こんばんは(๑╹∀╹๑)

まずはローカルニュースデビュー(笑)
次は東北目指します♪(´ε` )

冬場はやっぱり宮城ですよね〜‼︎
Posted by もんもんもんもん at 2016年02月12日 19:23
ysk25さん♪
こんばんは(๑╹∀╹๑)

リアルタイム‼︎‼︎はーずーかーしーいー(笑)

お天気良い日が続いてて、うずうず度UPですね(´Д` )
Posted by もんもんもんもん at 2016年02月12日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
▲△蔵王スキー場△▲
    コメント(8)