ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月08日

冬キャン妄想☆*o .。.:*☆

お隣宮城へ仕事でGO=3=3=3
今回は1人ぃ♪♪

チャ!チャンスだぁ♪(´ε` )

冬キャン妄想☆*o .。.:*☆
まずはコーナン 'ェ'
⬆︎山形にコーナンありません(-_-)⬆︎
お決まりの物、あれとあれGET♪(´ε` )

夕方仕事終了!直帰〜!
またまたチャ!チャンスだぁ♪(´ε` )

冬キャン妄想☆*o .。.:*☆

ワイルドなお店へ 'ェ'
⬆︎もちろん山形にありません(-_-)⬆︎
たっのしぃ♡ 帰れない(笑)

いいねーいいねー
仕事で1人仙台(≧∇≦)
味しめたぞぉ♪

ちなみに…もんもん家、冬キャンに向け少しずつ準備中(´・Д・)
いつもは10月キャンプ納め(-_-)3月がキャンプ始めです。
だけど〜憧れの冬キャンいぐぞぉー!
例年は某スキー場のコテージにて年越しスキー&スノボなんですが、いつかは年越しキャンプ♡やってみたいです♪(´ε` )
妄想は膨らむばかり(・ω・)







同じカテゴリー(☆あれこれ☆)の記事画像
自作だー!
うつわ。
呑んだくれツアー……
一日のおわりはやっぱり・・・♡
♪お庭で燻製♪
▲△蔵王スキー場△▲
同じカテゴリー(☆あれこれ☆)の記事
 自作だー! (2016-09-29 22:48)
 うつわ。 (2016-09-06 22:06)
 呑んだくれツアー…… (2016-06-29 23:56)
 一日のおわりはやっぱり・・・♡ (2016-03-12 21:45)
 ♪お庭で燻製♪ (2016-02-14 19:45)
 ▲△蔵王スキー場△▲ (2016-02-09 23:36)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

妄想が現実に…

その日が来るのが楽しみ〜〜‼️
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年10月09日 04:39
ぶっぱぁさん☆

こんばんはー♪♪
妄想は得意なんです♪(´ε` )
が!山形の冬キャンは勇気いります‼︎

現実にしましょう(≧∇≦)
Posted by もんもんもんもん at 2015年10月09日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャン妄想☆*o .。.:*☆
    コメント(2)