ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月25日

☆SW!前半☆


SWは〜
出発当日まで迷いに迷い(´・Д・)」

①山形市馬見ヶ崎
②寒河江いこいの森
③大江町大山自然公園

馬見ヶ崎は芋煮イベントがあったので大混雑間違いなし´д` ;


子供達イチオシ☆いこいの森はいつもは当日OKなのに…団体様予約でお断り´д` ;

ということで・・・
③へ出発=3=3=3

☆SW!前半☆

2泊か3泊日程未定なので…荷物満載ϵ( 'Θ' )϶

今回の酒場はー!(笑)
大江町の大山自然公園です☆*:.。.
いつもは静かなキャンプ場…
さすがSW!けっこう賑わってます(≧∇≦)


設営が終わるとさっそく!
☆SW!前半☆
かんぱーい♥︎♥︎サイコー
夜のつもりでのむぞおおお♪♪

yskさん一家〜♪( ´θ`)ノ
この度もお世話になります♪♪

☆SW!前半☆
かんぱーい♥︎♥︎サイコー


yskさんお子達と、パークゴルフ(でしたっけ?)
☆SW!前半☆

この後…はるもんがボールを林にぶっ飛ばしてしまったようで…(´・Д・)」
yskさん・・・
すみません>_<
親切な管理人のおじさんが林にはいり探していただき…見つからず>_<

すみませんでした…>_<…

秋晴れ
☆SW!前半☆


急きょ帰省した姉夫婦も合流!

夕飯!豪華ぁ(*´ڡ`●)
☆SW!前半☆

ysk奥様いつもおいしいお料理ごちです♡♡

我が家のメインは米沢の義経焼き♪
羊大好きぃ♪( ´θ`)ノ

秋花火。.:*☆

☆SW!前半☆

もう夏は終わってしまったの~(T_T)
山形は夏が終わると一気に冬がやってきます(-_-)


夜は~焚き火~まったりまったり☆
☆SW!前半☆
コストコビックマシュマロ焼き焼き☆
うまーいい(*´ڡ`●)

一日があっ!!というまにすぎましたσ(o'ω'o) 

次に続きます(笑)



同じカテゴリー(*॰ْ✧大山自然公園*ْ✧ं॰*)の記事画像
アウトドア三昧三連休(๑•̀ㅂ•́)و✧
まったり雨きゃん。
☆SW・後半☆
同じカテゴリー(*॰ْ✧大山自然公園*ْ✧ं॰*)の記事
 アウトドア三昧三連休(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2016-10-13 00:02)
 まったり雨きゃん。 (2016-09-25 21:29)
 ☆SW・後半☆ (2015-09-26 00:34)

この記事へのコメント
SW天気良かったですね〜(^ ^)
風もなく楽しい思い出ができましたね!
こちら宮城も穏やかで過ごしやすかったです(^ ^)
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年09月25日 08:34
TERUMIXさん☆

SWは全国的に秋晴れがひろがったようですね(*≧∇≦*)

夕陽も朝日も感動でした‼︎

TERUMIXさんのSWUP楽しみにしてます♪♪
Posted by もんもんもんもん at 2015年09月25日 12:34
こんにちは(^O^)

SW天気良かったですよね〜

うらやましい〜〜‼️

我が家は、仕事…何処にもいけませんでした囧rz
Posted by ぶっぱぁぶっぱぁ at 2015年09月25日 17:12
ぶっぱぁさん☆

ありゃりゃ〜T_T
SWお仕事でしたか〜´д` ;

天気よかったですよー♡

ま!まさか‼︎ぶっぱぁさん仕事だから⁉︎(゚Д゚)
笑笑
Posted by もんもんもんもん at 2015年09月25日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆SW!前半☆
    コメント(4)